ささやかな日常生活を綴ってま~す
お目当ての海鮮屋さんが閉店してて、究極、太宰府へランチは鬼瓦焼きそばお野菜モリモリ〜美味しかった滅多に来ることがな いので竈門神社へ参拝紫陽花が満開でした絵馬にも鬼滅の刃の炭治郎が描いてあったり、みなさん絵がお上手です!2週連続の太宰府でした
懐かしいお店で久しぶりの友達とランチ美味しかった
久しぶりに太宰府へ観光客、相変わらず多いなぁ新しくなった本殿も横からですが見れました手水の横に鹿が!初めて見たわ九州国立博物館にて明日まで開催の若冲琳派展へハッキリした日本画だからか好きなのが多かった〜ランチはお石茶屋にて朝から動いて充実した1日でした〜
「家事か地獄か」稲永えみ子究極一人暮らしだと可能なのか?
チビコのお土産もっちゅりん!きなこ味ご馳走様
「スタフ staph」道尾秀介なんでだろ、全然進まない…離脱…
梅シロップの仕込み完了美味しくなぁれ
買っちゃったよ南高梅梅シロップを作るつもり
初めて食べたけど全部美味しいもっと食べたいのに閉店しちゃって残念…再会したら絶対買う!
1輪の威力香りが最高
画像お借りしてます「大洪水」韓国の映画全く予想とは違った〜なんか考えさせられる
熊本の友達からのお土産めちゃくちゃ美味しい今度、熊本行ったら買う
熊本から友達が遊びにきた! おしゃべりの時間もあっという間だよ…
今月のアレンジ芍薬3本!!豪華〜開くのを想定してのアレンジはとっても難しいあっという間に開いて華やかさが増しました!
暑い、暑すぎる…ハーゲンダッツの鉄観 音ミルクティーアイス開けたら想像よりも小さくてビックリしたけど美味しかった〜
糸島の郷土料理らしいそうめんちり抹茶とホワイトチョコのチーズケーキまで食べちゃった細い路地を抜けると海でした〜遠くに福岡タワーが見える!なかなかこのあたりまで来ないから、美味しいランチ食べて海も見られてよかった
暑いなか久しぶりに護国神社の蚤の市へ今回、ときめくものは無かったけど楽しかった〜暑い日にスリランカ料理🇱🇰ランチも美味しかった天神もウロウロして二万歩超えよく歩いた〜
朝からピラティスしてその後、ウォーキングしたらどっと疲れた…久しぶりに昼寝した〜
「孤狼の血」「狂犬の眼」「暴虎の牙」柚月裕子ゴールデンウィークに読み始めてどっぷり広島弁につかってました〜映画も気になるところ
母の日がやってきた!ありがとーなかなか家族が揃わなかったので食べてなかったタイ蒲鉾尾頭付きでなんか縁起が良さそう✨