ゆっくりまったり
春休みが一番長いねー(´^ω^`)
夏休みはライブの衣装製作で殆ど丸つぶれだし秋休みも冬休みも短いし。
そんな長い春休みは毎晩戦国BASARA祭ですよー\(^ρ^)/
使うキャラは勿論伊達政宗公ですよもうすぐMAX石だ←
バサラ屋で買うものも無くなっちゃったしね。
どんだけやり込んでるんだっていう。
戦国BASARA、戦国無双、天下人、三國無双と買っていったら次はOROCHIだよねーぶっちゃけゲームって正規で買ったこと無いんだよね←
ブックオフとか、貰ったりとか、当たったりとか。
OROCHIのブックオフ値段が5000円で見なかったことにした(^ω^)タケーヨ
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
天地人で慶次空気…
伊達まだ?輝宗様出るかなー小十郎出るかなー成実出るかなー鬼庭さんでるかなー
真田が一番の楽しみですだって外人さん顔だぜしろたんだぜ。
城田優………生で観たこと無いかもしか。
兄ちゃんはあるけど。\alma/
で。
長曾我部出ないの?(出ません)
信親でも良いからさー出そうよー吉良さん出そうよー香曾我部出そうよー
慶次は兼と友達なのになんで出ないんだろうね、空気おそるべし。
BASARA慶次は空気だけど戦国無双慶次は違うね、というかラブ\/
一番好き←
衣装チェンジで坊主頭になったの見てものっそ動揺した((´゜ω゜`))
伊達も小さくて動…もゆた←
次が半蔵。
次、小太郎。
らぶ。
BASARAは伊達。片倉。小太郎。
使いやすさは伊達、小太郎、佐助、はんべ。スピード命\/
三國無双?ああ…うん、最初のから買ってやったんだけどしょぼすぎて(をい)投げ出した←
一人もクリアしてないという罠。
わーなななーななーなーなーなーなー…
パチナイト疲れが無いです、まだ若いな俺様あはー(^ρ^)
アニフェス行きたかったぜこのやろー!
夏休みはライブの衣装製作で殆ど丸つぶれだし秋休みも冬休みも短いし。
そんな長い春休みは毎晩戦国BASARA祭ですよー\(^ρ^)/
使うキャラは勿論伊達政宗公ですよもうすぐMAX石だ←
バサラ屋で買うものも無くなっちゃったしね。
どんだけやり込んでるんだっていう。
戦国BASARA、戦国無双、天下人、三國無双と買っていったら次はOROCHIだよねーぶっちゃけゲームって正規で買ったこと無いんだよね←
ブックオフとか、貰ったりとか、当たったりとか。
OROCHIのブックオフ値段が5000円で見なかったことにした(^ω^)タケーヨ
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
天地人で慶次空気…
伊達まだ?輝宗様出るかなー小十郎出るかなー成実出るかなー鬼庭さんでるかなー
真田が一番の楽しみですだって外人さん顔だぜしろたんだぜ。
城田優………生で観たこと無いかもしか。
兄ちゃんはあるけど。\alma/
で。
長曾我部出ないの?(出ません)
信親でも良いからさー出そうよー吉良さん出そうよー香曾我部出そうよー
慶次は兼と友達なのになんで出ないんだろうね、空気おそるべし。
BASARA慶次は空気だけど戦国無双慶次は違うね、というかラブ\/
一番好き←
衣装チェンジで坊主頭になったの見てものっそ動揺した((´゜ω゜`))
伊達も小さくて動…もゆた←
次が半蔵。
次、小太郎。
らぶ。
BASARAは伊達。片倉。小太郎。
使いやすさは伊達、小太郎、佐助、はんべ。スピード命\/
三國無双?ああ…うん、最初のから買ってやったんだけどしょぼすぎて(をい)投げ出した←
一人もクリアしてないという罠。
わーなななーななーなーなーなーなー…
パチナイト疲れが無いです、まだ若いな俺様あはー(^ρ^)
アニフェス行きたかったぜこのやろー!
(´^ω^`) ぱちないと !
。・゜・(´^ω^`)・゜・。PATi Night
もうおいら思い残すことはない…いやまだ加藤ライヌがあるな←
というか直兄人気ぱねぇ。
ライブ行きたい!
それを言うとオンオフもいきたい!ししとうも!
(^ρ^)
無駄レポでーす↓ρ(^ρ^)
加藤とししとうが合わせて30分、後は一人ずつ30分ずつ歌った感じですねー
というかMC入れて4曲ずつ?
ししとう加藤でジーザスVS(ししとうのみ)→アブラカタブラ→グローリー→ファイティングロード
ちょ、ファイティングロード\ktkr/
↑はししとうアルバムに収録されるそうですー買うべし。
おおまかに(え)OP→古川雄大→ON/OFF→中河内雅貴→kimeru→高橋直純の順番でした。
OP組はぴょんぴょん跳ね杉w
パンツがおんなじ形の色違いに見えた。(加藤が紫ゆーすけさんが緑)
雄大はPOPな感じでほわほわー(何)
ぶっちゃけthroughしてたので回りの黄色さについていけなかった←
ON/OFFは振り付けをみんなしててびびった。
オタ芸は楽しかったけども。
写真集つきのCD買うんだから!(何)
というか何時ぶりだろう、風魔の小次郎の舞台ぶり?ジャンプフェスタの握手会ぶり?←あやふや
ワォ(´ω`)
がうちはエロでした←
一番楽しかたりする。うへ
振り付けあると楽しいよね。
加藤も何か考えようぜ!
はい、此処までで蓮はふらふらであります。
死にそうです、誰か酸素ください。
えーと。つぎ。
きめさま…かみこうりんなさった…きめさまー!!
まさかのYou god game?歌ってくれたよ('A`)グフッ
おぉぉ…まさかのテニヌ…おぉ…(*´^ω^`*)
トリはやっぱり直兄ですね。
親指をぐっと立てて、OK(^ρ^)b
というか素敵ボイス\/
あらいぶいいよあらいぶ。
あー、つかれた…五時からだから結局4時間ですね…
DUSTZで5時間やったから慣れてるさ!
やふーーー!
抽選会はね、当たる訳ねぇですー(^ρ^)
当たった人おめでとうございます^^^^
帰りにON/OFFエコバッグとストラップ、kimeru様の4月1日発売のCDをゲッツ\/\/\/
行きがけにあにめーとで無駄な物もゲッツ\/
>>ブレイブ10と戦國ストレイズと復活ファイル、片倉こじゅ氏&空気の銭、BASARAしーる、銀魂ぱっぴてぬぐい…
いまジャンプフェアやってるみたいでプレートキーホルダーくれたよー
一つはハンターのゴン…orz
もう一つは銀魂の土方(*´ω`*)
何故か土方ばっか出るんだよ、こういうの。
うれしいけど。
ぎんひじがすき(きいてねぇ)
とりま行った皆様お疲れ様でーしたー(´^ω^`)
帰ったらめし!
お腹減ったでござるー!
もうおいら思い残すことはない…いやまだ加藤ライヌがあるな←
というか直兄人気ぱねぇ。
ライブ行きたい!
それを言うとオンオフもいきたい!ししとうも!
(^ρ^)
無駄レポでーす↓ρ(^ρ^)
加藤とししとうが合わせて30分、後は一人ずつ30分ずつ歌った感じですねー
というかMC入れて4曲ずつ?
ししとう加藤でジーザスVS(ししとうのみ)→アブラカタブラ→グローリー→ファイティングロード
ちょ、ファイティングロード\ktkr/
↑はししとうアルバムに収録されるそうですー買うべし。
おおまかに(え)OP→古川雄大→ON/OFF→中河内雅貴→kimeru→高橋直純の順番でした。
OP組はぴょんぴょん跳ね杉w
パンツがおんなじ形の色違いに見えた。(加藤が紫ゆーすけさんが緑)
雄大はPOPな感じでほわほわー(何)
ぶっちゃけthroughしてたので回りの黄色さについていけなかった←
ON/OFFは振り付けをみんなしててびびった。
オタ芸は楽しかったけども。
写真集つきのCD買うんだから!(何)
というか何時ぶりだろう、風魔の小次郎の舞台ぶり?ジャンプフェスタの握手会ぶり?←あやふや
ワォ(´ω`)
がうちはエロでした←
一番楽しかたりする。うへ
振り付けあると楽しいよね。
加藤も何か考えようぜ!
はい、此処までで蓮はふらふらであります。
死にそうです、誰か酸素ください。
えーと。つぎ。
きめさま…かみこうりんなさった…きめさまー!!
まさかのYou god game?歌ってくれたよ('A`)グフッ
おぉぉ…まさかのテニヌ…おぉ…(*´^ω^`*)
トリはやっぱり直兄ですね。
親指をぐっと立てて、OK(^ρ^)b
というか素敵ボイス\/
あらいぶいいよあらいぶ。
あー、つかれた…五時からだから結局4時間ですね…
DUSTZで5時間やったから慣れてるさ!
やふーーー!
抽選会はね、当たる訳ねぇですー(^ρ^)
当たった人おめでとうございます^^^^
帰りにON/OFFエコバッグとストラップ、kimeru様の4月1日発売のCDをゲッツ\/\/\/
行きがけにあにめーとで無駄な物もゲッツ\/
>>ブレイブ10と戦國ストレイズと復活ファイル、片倉こじゅ氏&空気の銭、BASARAしーる、銀魂ぱっぴてぬぐい…
いまジャンプフェアやってるみたいでプレートキーホルダーくれたよー
一つはハンターのゴン…orz
もう一つは銀魂の土方(*´ω`*)
何故か土方ばっか出るんだよ、こういうの。
うれしいけど。
ぎんひじがすき(きいてねぇ)
とりま行った皆様お疲れ様でーしたー(´^ω^`)
帰ったらめし!
お腹減ったでござるー!


