風紀委員報告書
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ふぅ…

しばらく、来なくて迷惑かけたね…


メールも、アメンバー請求も4件づつ来ててビックリしたよ。


ま、内容的にも迷惑なものもあったけどね。



男から、メールしてくれなんて言われると思わなかったよ。


アメンバー請求も、コメントとかちゃんと見て選ぼうと改めて思ったね。


ふぅ…


しばらく来てないと、いろいろ溜まっててビックリだね。


ペタ返しとかしに行かないとな…



あ…


そういえば、もう少しで草壁の誕生日だね。


…プレゼントなんてやらないけど。←

テスト

毎月一回テストなんて飽きるな…


僕はこれでもテスト受けてるんだから。


点数なんて教えるわけないでしょ。



テスト多々迷惑だよ…


仕事中にやってくるんだから。


タイミング弁えろよ…



君たちは風紀委員なら100点くらいとってるよね?

暑かったり、寒かったり…良く分からない。

今日は、写生会だったんだ。

僕は、一人で木陰で書いていたけどね。


…なんで僕が、あんな群れと絵なんて書かないといけないの?←


レンガの家なんだけど。



レンガうざいな…←



点々じゃだめなの?


まったく…


草食動物たちがうるさくて、手につかない。



咬み殺してたら、「時間。」だって。


口調がムカついたから…ね。



また、家で書かないと…



どんな風になるかなぁ…

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>