5/5 足利藤まつり臨足利藤まつり臨を撮りに両毛線へ行ってきました(・∀・)1号はミス・・・9446M 足利藤まつり3号 183系OM102編成[宮オオ]6B大平下~岩舟 10:419464M 足利大藤まつり号 485系K60編成[水カツ]6B同所 10:46なんとか半面光にf^_^;この後は某所で訓練やって撤収~側面若干薄かったのは内緒w
4/29 東北夜行銀斗星を撮りに矢板~片岡へ。まずはカシから8010レ EF510-509[田]+E26系12B矢板~片岡 7:26正調編成ですね^^続いて本命2レ EF510-510[田]+24系[東オク][札サウ]12B同所 7:45念願の銀斗星をココで仕留めることができました( ´艸`)青後藤は501ぐらいしか好きじゃないんですが、銀後藤は割と好きです(笑)デビュー時は少しセンスを疑いましたが、慣れてくると中々かっこいいな~と。そして北斗星を銀後藤が牽引する姿が一番好きですが中々撮れず・・・今日やっと収めることができました。GW中ということもあってか、割と賑わってましたね~。以上です。お会いした方々、お疲れさまでした。
4/28 ニコニコ超会議臨24系+EF81を使用した「ニコニコ超会議号」が走る、とのことだったので行ってきました(^-^)/宇都宮からだと間に合わないので、現地マルヨ・・・w最終的に60人以上集まったかな~と思います。グンマー税金も朝から張り切ってました(爆)9716レ EF81 138[青]+24系[盛アオ]6B渋川~八木原 6:42エロ光138かっこいいですね~(‐^▽^‐)久しぶりにVな写真撮ったかもww午後からは用事があったので直帰しましたとさ。以上です。お会いした方々、お疲れ様でした。
4/22 足利藤まつり号暇だったので友人と両毛線へ♪目的は足利藤まつり号です(^-^)/9444M 足利藤まつり1号 183・9系OM102編成6B小山~思川 9:42また天気の良い日に行きたいですなぁ天気が悪いためこれだけやって撤収~帰り際に3083レを面縦してみました。3083レ EF65 1070[新]+コキ宇都宮付近以上です。
4/15 黒磯訓練桜を撮りにいったり映画を見に行ったりするついでに、軽く撮影試9501レ EF81 81[田]+24系[東オク]7B岡本~宝積寺 12:32試9502レ EF81 81[田]+24系[東オク]7B岡本~宇都宮