HIBARI481の鉄道撮影日記 -2ページ目

HIBARI481の鉄道撮影日記

~宇都宮市在住の高校生がお送りする鉄道写真撮影日記です~ ※勝手ながら移転しました。

足利藤まつり臨を撮りに両毛線へ行ってきました(・∀・)

1号はミス・・・

$HIBARI481の鉄道撮影日記
9446M 足利藤まつり3号 183系OM102編成[宮オオ]6B
大平下~岩舟 10:41


$HIBARI481の鉄道撮影日記
9464M 足利大藤まつり号 485系K60編成[水カツ]6B
同所 10:46

なんとか半面光にf^_^;

この後は某所で訓練やって撤収~

側面若干薄かったのは内緒w
銀斗星を撮りに矢板~片岡へ。


まずはカシから


$HIBARI481の鉄道撮影日記
8010レ EF510-509[田]+E26系12B
矢板~片岡 7:26

正調編成ですね^^

続いて本命


$HIBARI481の鉄道撮影日記
2レ EF510-510[田]+24系[東オク][札サウ]12B
同所 7:45

念願の銀斗星をココで仕留めることができました( ´艸`)

青後藤は501ぐらいしか好きじゃないんですが、銀後藤は
割と好きです(笑)
デビュー時は少しセンスを疑いましたが、慣れてくると中々
かっこいいな~と。

そして北斗星を銀後藤が牽引する姿が一番好きですが
中々撮れず・・・今日やっと収めることができました。

GW中ということもあってか、割と賑わってましたね~。

以上です。お会いした方々、お疲れさまでした。
24系+EF81を使用した
「ニコニコ超会議号」が走る、とのことだったので行ってきました(^-^)/

宇都宮からだと間に合わないので、現地マルヨ・・・w

最終的に60人以上集まったかな~と思います。
グンマー税金も朝から張り切ってました(爆)

$HIBARI481の鉄道撮影日記
9716レ EF81 138[青]+24系[盛アオ]6B
渋川~八木原 6:42

エロ光138かっこいいですね~(‐^▽^‐)

久しぶりにVな写真撮ったかもww

午後からは用事があったので直帰しましたとさ。

以上です。お会いした方々、お疲れ様でした。
暇だったので友人と両毛線へ♪
目的は足利藤まつり号です(^-^)/


$HIBARI481の鉄道撮影日記
9444M 足利藤まつり1号 183・9系OM102編成6B
小山~思川 9:42

また天気の良い日に行きたいですなぁ

天気が悪いためこれだけやって撤収~

帰り際に3083レを面縦してみました。

$HIBARI481の鉄道撮影日記
3083レ EF65 1070[新]+コキ
宇都宮付近

以上です。
桜を撮りにいったり映画を見に行ったりする
ついでに、軽く撮影

$HIBARI481の鉄道撮影日記
試9501レ EF81 81[田]+24系[東オク]7B
岡本~宝積寺 12:32

$HIBARI481の鉄道撮影日記
試9502レ EF81 81[田]+24系[東オク]7B
岡本~宇都宮