ボニーと一緒に乗る車のセットが見えます~
で・・地球が2つというコメントから・・雑誌掲載される予定でしょうね。。
なんだったかな
雑誌名・・ちょっと出てきません(;^_^A このインタビュー記事。。。少し長くなりますが。。
ヒョンシクのその人となりが。。。とっても伝わってきて。。そして胸が痛くなったというか・・・
本当に20歳そこそこの青年の言葉なのか?という気がしてならなくなり・・・
そして・・この人はもっともっと大きくなるなあ~と
ということで・・・・どうしても記録しておきたかったので記事をお借りして掲載させていただきます。
【インタビュー記事】 元記事は → こちら
ミュージカル`ボニーとクライド`主人公パク·ヒョンシク
私には今、地球が2つなんです。 3年前に車に乗って走っていても誰も私を見ていないんですよ。しかし、トンネルの一つ通過してからこそ、人々が突然'パク·ヒョンシク、そこに行く "しながら眺めて下さいました。私は同じ車でトンネルか経っただけなのに、新しい地球が表示されんです。 "
いつも他の有名人のインタビューしに行くとしたら何の反応も見せなかった周囲の人々がパク·ヒョンシク、インタビューをするというと、突然目に火をキョミョ関心を示している。
先月27日夕方、忠武アートホールロビーで公演前に彼に会った時も、急に集まった人々のために追われるように舞台裏の楽屋に入るした。確かに最近、芸能'本当の男'で大きな愛を受けているパク·ヒョンシクは大勢のスターだ。
芸能を越えて最近出演したミュージカル "ボニー·アンド·クライド"でも主人公クライド役を期待以上に消化して好評を博している。
パク·ヒョンシクは"三番目ミュージカル挑戦で初主演を引き受けたが、かつては自分でも恥ずかしいほど感じることなく、機械的に演技した"とし、 "しかし、今日では、クライド駅で私だけの愛、悲しみ、痛みを溶かし出せるようになって二時間ウォンの生放送舞台を少しずつ楽しむことができるようになった"と話した。
いつもTVに映ったソフトなイメージとは裏腹に悪口も吐き出してラフに行動する男性的なクライドを演じるにも魅力を感じている。
確かにミュージカルの舞台の裏側彼の姿は楽しく見られた。インタビュー中のミュージカルの中のシーンを紹介しながら、急に真剣に歌を歌い始めている様子でも、公演が始まると、いくら年上で、先輩のお姉さんも、狂人のように愛するようにされるとし目を輝く姿で彼がどれだけミュージカルの舞台を楽しんでいるかを確認できた。
アイドル歌手活動の様々な芸能ㆍドラマㆍミュージカルまですべて渉猟しているクールな23歳若いなので肩にいっぱい力が入った姿を見せることもある。しかし、パク·ヒョンシクはそのような姿をなかなか見つけることができなかった。
インタビュー中、偶然出会ったミュージカル界の大先輩イ·ジョンヨル俳優が"ヒョンシクがとても優しくて誠実な子だと成功するだろうと私は言った記事に必ずいくつか入れてください"と心のこもった冗談を渡すことからも彼の良い評判を垣間見ることができた。
まだ謙虚さを失わないことがある理由は、彼が過去3年間で人気を得なかったときにも強硬に守ってきた気持ちをまだまま残されているからである。
パク·ヒョンシクは29歳前後と、自分で用意がたくさんされて人気を得ることができると考えた。しかし、人気が思ったより早く来た。
だから、まだ彼には今の人気最高峰ではなく、準備期間である。
"人気のないのが恥ずかしいのではないでしょう。歌ずに演技できないのが恥ずかしいんです。人気ではなく、自分のスキルにこだわると思います。 "
このような心構えを逃さないし、彼の人気も簡単に鎮まらないだろうという考えが自然にかかる深刻な、見るな顔でパク·ヒョンシクはインタビューを締めくくった。
ほんとうに・・・
素晴らしい。。。

を追っかけてました



















