お久しぶりのブログです!!
無事に高校受かってました!!!努力が報われてよかったです;▽;
いやー、その間色んなことがありました
たとえばえーと・・・・そうですねえーと・・・
・・・あ、前髪切った?
高校でさっそくいっぱい話しかけて友達(?)が結構できました(*´▽`*)
辛いのは「LINEやってる?」です
まだ絶滅危惧種のガラケー民です。今こそ立ち上がれガラケー民よ
でもあともうちょいでスマホにするとは思いますけどね!!
早くバイトもしたいです
行ってる高校農業高校なんですよ
私の科は食品流通科なんですけど
色んな人から「漫画で高校決めるのはよくないよ!?」といっぱい言われました
別に銀の匙読んで高校決めたわけじゃねーよ?
アニメ、ジョジョ始まりましたね!!!!!!!!
マジで!!!!!やばい!!!!!
まだ一話しか観てないけど!!!!!
承太郎の逆三角形の体型たまらん抱きつきたい
ジョセフおじいちゃんお茶目かわいい
次は本命の花京院でるので、今から服脱いで待ってます
OPで銀髪院だったので私はハゲると思う
あ、もうハゲてた
最近ワンパンマンにハマッてますー!!
Web漫画で無料で読めるので興味ある方はぜひ!!
以下描いたもの

ヒーロー集結と思ったら一人部外者いやがった

なんか・・・なんだっけ・・・
なんか・・・学生の・・・なうの・・・ホラ、ね?(

エスパー姉妹かわいすぎて
きょうだいもんに弱い私です。無駄親子とか

久しぶりに美女と野獣観たので
いいですね・・・!!Dズニー映画は・・・!!滾ります
他にもみたい

オリキャラでポンポンポン
中々顔だけアップすると気に入ってる
そして隣のカーテンの適当さが目立つ