なんだか放置してしまったけど
書いてみた(笑)
相変わらずの毎日だけど
放置前に比べたら落ち着いてるかな…

イライラすること多いけど~
日記書くこと
再開しよう

今日は休日出勤
草刈りと書類の片付け…
他のみんなもがんばってくれてるから
立場的にサボれない…(笑)

運動会に向けて
やる気を高めていかねば…
メッチャ大好きだ…

久しぶりのデートで
ドキドキしてたのに
スマホなんて見せびらかしてくるから
子どもみたいなドヤ顔して自慢するから
キュンとしてしまったじゃないか…(笑)
恵比寿の串揚げ屋さんはオサレで美味しかったし。

でも、震災の話…
私のシゴトの話…
毎回なんだけど
心がシャッキリするよ…

逃げてる自分に否応なく向き合わされるこの感じ…

しかも、サラッと当たり前の様に指摘するから
納得しちゃうし…
反論できなくはないけど
イヤイヤ、あなたが正しいよ…って思うし…

自分が弱かったことを再確認して頑張ろうと思える時間…

大切にしたいです

ありがと

17日にやっと会えた


東京駅は意外と近くてびっくりした


丸の内中央改札・・・地下とか南とか北とかわかりにくかった


髪の毛、きまってないな・・・


10月なのになんで汗かくほど暑いのよ・・


化粧くずれるな・・・


こんな洋服しかなかったのか・・・


てか、ダイエットしとけばよかったのに・・・


いろいろ考えちゃったけど


顔見た瞬間どーでもよくなった


だって、タケシさんはそこにいたから


そこにいて、いつもと同じ様に


「よーっっ 元気だったかー?」


って、言ってくれたから


もう、それで全部OKだった


それ以外のことはどーでもよかったんだ


ありがと。。


ありがと。。

早く逢いたい

話したい

触れたい

ぎゅぅ~ってしたい

早く帰ってきて…

お願い…