をしてしてしまくりたい←

急にだけど思った。

学校卒業したら、仕事し始めると土日休みなとこなんてないだろうし、連休もないだろう…

結婚とか考えられん←←

その前に付き合う行為も有り得ん←←

ってか、今の状態で普通に恋とかできねーし/(^ω^)\

する気は全くもって皆無っすが。



あー…バイト先に時計を忘れたみたいなんだけど、まだあるかなぁ(°°;)?

バイト慣れ始めた頃なのに、辞めたいと思う誘惑が……←みんな優しいし、時給もいい…だけど、なんかね気まずいから(≧へ≦)

辞めないけどね、やっと慣れ始めたのに。

それに辞めるとなったら、理由も言わないといかん。

無理。

理由ないもの。。。
月曜日を糧に生きますよ、バイトも頑張るさ!!!

(・∀・)…

もーなんか、胃が痛むわ…昨日久々にモシャモシャ食べて、ぐわっとくるし(´Д`;)

ファーストフードをこよなく愛した私の身体が、いまは拒否反応を示すまでに……!!!

食生活は大事だよ、亜鉛不足になると味覚障害になるよ←←


ぐわっさぐわっさだよ←

学校では放課後にお喋りするのが楽しみだー。

それだけでもあるのは大事だね、たぶん。

明日が雨だといいなぁ…って思ってたら、晴れるんだよ☆
誰か電話の相手してくださーい\(^O^)/

なんか愚痴りたい←

胸がムヤムヤして痛い……

ストレス発散してーだ☆