昨日の寒さから一転、今日は晴れて温かいですね。
東京では桜の見頃も、そろそろ終わりのようです。
またこうしてブロクで自分の思い綴っていきたいと思った理由は、昨年7月に出会った方に、背中を押して頂いたからです。
週末一緒にお仕事をさせて頂いている方です。
「野菜ソムリエ」「食生活アドバイザー」「調理師」の資格をお持ちで、多方面でご活躍されています。
お話しをする度に、お人柄に魅了されています。
(野菜ソムリエとしても、大活躍されていることは、改めて述べるまでもありませんが・・・。
)
温厚で、ユーモアがあり、仕事に対しての真摯な姿勢、毎週お会いする度に元気をいただき、また沢山のことを学ばせて頂いています。
自分に少しだけ自信を持てる時間でもあります。
そんな素敵なKさんのお話は、一度ではお伝えできないので、また少しずつ書かせていただきます。
そして、そのKさんからのお気持ちにも応えられるよう、またアロマに関わる日常を取り戻していきます。
最近は仕事でミスをしないように、頭をすっきりさせるために、ペパーミント、ローズマリーカンファー、レモンなどを香らせてます。