日付変わって、38w入りました





{160C4B87-8107-481E-B59D-5AE188A06E1C}





あとちょーど2週間かぁ




早すぎw








生まれてほしい日かぁー




贅沢言うと4月2日がベスト




2日のズレですむし、新学期でちょーどいいし、

日曜だから彼もお休みだし






ベビくんにお願いしてみよーかなー

今日から試してみようかなー






なんか、素直に4/2に出てきてくれそうな気がする






その前に、
次回の健診時で体重増えてなかったら、早く取り出すとゆう件をクリアせねばだけど…






無事に乗り越えられますように…