ディズニーシーの新キャラクター



ステラルーちゃん

あまりにも可愛くて、ぬいぐるみ予約しちゃいました





昨日は彼に腹が立ってたから、勝手に注文して買ってやろ〜と思ってw
快感だわ

きちんと報告したけどねw
自分で買ってよーとか言ってたけど、
やだよー
赤ちゃんのぬいぐるみだしー
とか言って流しときましたー

てか、ホワイトデーのお返しももらってないんだからフツーにいいだろって感じ

ぬいぐるみ買ったくらい可愛いと思いませんか?
きちんと報告もしてるんだし!
わたしは2万も出して洋服も買ったし、チョコも作ったのにさ



到着が楽しみだなぁ

こりゃいいストレス発散になるな

いつもより、確定ボタン押すとき、ワクワクしましたw
また腹たった時はたまーにやろw
