うち離婚するときに協議で額も決めて公正証書もだしたんだけど、その後にまだ浮気があったことを発見したところで公正証書もだしちゃってるから更にとることってできないのかな??

離婚しちゃってるから難しいのかなしょぼん

むしろ相手からとることってできるのかな??
弁護士に聞くべき??むっ




Android携帯からの投稿
なんでこんな男運ないかな-_-#



信じて一緒いたのに自分の子供ぢゃないしかわいくないだってよ


最初といってること違うでしょ得意げまず自分の子供ぢゃないのなんかわかってちことでしょ


まず言っちゃいけない言葉ぢゃないの!?



家のチビもなついてたのに最大限の裏切りだよねパンチ!


こんなんばっかなのか…


先が思いやられるゎ>_<

さすがに人間不振になるよね叫び叫び

人を簡単に信じちゃいけないって思い知らされました(笑)



Android携帯からの投稿
GWー(^^)



海をはしごしましたにひひにひひ

湘南の海アップ




これどこだろえっ確か真鶴らへんの海アップ




これもどこだか(笑)多分伊東すぎて河津らへんかなカゼ

そして渋滞に巻き込まれ……


白浜目指してギリギリ明るい時間につく予定たったショック!はずが………








真っ暗アップ白浜の綺麗な海がみれなかったガーンガーンガーン




頑張ってこれアップ(笑)

意味ないクラッカークラッカークラッカー

帰りも渋滞に巻き込まれ…

どこ行っても渋滞ダウンダウンダウン246ヤバかった-_-#


八時くらいに白浜でて家ついたの一時2時ぐらいしょぼん

いつもは三時間もかからないぐらいなのにガーン



GWにお出かけはやめようと決めました(笑)























Android携帯からの投稿