頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)


6月19日から


PayPayスクラッチくじ


が始まっていましたグラサン




私はPayPayクレジット払いを

利用しているので


2回に1回の確率で当たる🎯はず


でもね、前回の時は


全然当たらなくて


詐欺じゃん‼️チュー


て なってましたプンプン



今回もたいして当たらないだろう😎


と思って支払っていたのですが‼️



なんと😳‼️


当たるじゃあありませんか🙆‍♀️


6/21  3等飛び出すハート





6/22  3等飛び出すハート



6/24  3等飛び出すハート



6/24   3等 飛び出すハート


 



6/24  3等  飛び出すハート





そして

なんと‼️😳

初めての  2等飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




そして


今日も飛び出すハート


3等飛び出すハート

 

当たりました👏👏👏爆笑





どうした?


当たりが多いぞ🎯爆笑



大した金額ではないけど


当たりは嬉しいです❣️



私、またPayPayに洗脳されてる???