PayPayスクラッチ6月19日からPayPayスクラッチくじが始まっていました私はPayPayクレジット払いを利用しているので2回に1回の確率で当たる🎯はずでもね、前回の時は全然当たらなくて詐欺じゃん‼️て なってました今回もたいして当たらないだろう😎と思って支払っていたのですが‼️なんと😳‼️当たるじゃあありませんか🙆♀️6/21 3等6/22 3等6/24 3等6/24 3等 6/24 3等 そしてなんと‼️😳初めての 2等そして今日も3等 当たりました👏👏👏どうした?当たりが多いぞ🎯大した金額ではないけど当たりは嬉しいです❣️私、またPayPayに洗脳されてる???