もっちくんも遊ぶブログ第2章

もっちくんも遊ぶブログ第2章

親バカ紳士! もっちくんとの日常

もっちくんは自閉症
社会に出て どう過ごしていくのか?
施設入所のもっちくんと どう関わるのか?
いままでの日常とは少し違う 毎日を綴る

毎日雨っぽいなぁ


って 数日前から梅雨入りしていたみたい!


ジメジメムシムシで暑い寒い?


暑いけど

こっちは寒い

エアコンの環境によって まったく違うもんだよね



喉が調子悪いような日もあったなぁ・・・


龍角散のど飴

舐めてました



(もっちくんも のど飴食うって 言ったら

龍角散のど飴


もっちくんは

舐めずに

ガリガリ噛じる派です)


雨降り 家でぬくぬく?

雨は嫌だけど

雨だからこそ


何かやれる⁉️


オヤツは食べ過ぎる〜!!








日曜日

午前中にちょこちょこと用事を済ませ


午後から

自宅スポーツバー?


テレビの前でグラス片手に

つまみもスタンバイ


よっしゃ はじまるぜ(笑)


本日は 見事に雨

どこにも出かけたくない

だが 今回はそれがいい?!


昼間からサッカー観て 飲みます♪



じいちゃんには

午前中に買った ウイスキーの瓶

父の日ありがとう!







仕事終わりの

リラックスタイム_(・ω・*_)⌒)_


ぼーっと歩くのは

楽ちんなのです


週末は

雨降り;(´•௰•`)☂予想


夕方は降らずに

良かったね



これは?⬆️


桜の木のさくらんぼ

食べられないやつ💦



実が着いている木は 珍しい👀



縄かな?

と思ったら

へ○だったり


画像は自主規制します(−ө−)














散歩道

… 𝗍𝗁𝖾 𝖾𝗇𝖽