毎日雨っぽいなぁ
って 数日前から梅雨入りしていたみたい!
ジメジメムシムシで暑い寒い?
暑いけど
こっちは寒い
エアコンの環境によって まったく違うもんだよね
喉が調子悪いような日もあったなぁ・・・
龍角散のど飴
舐めてました
(もっちくんも のど飴食うって 言ったら
龍角散のど飴
もっちくんは
舐めずに
ガリガリ噛じる派です)
雨降り 家でぬくぬく?
雨は嫌だけど
雨だからこそ
何かやれる⁉️
オヤツは食べ過ぎる〜!!
毎日雨っぽいなぁ
って 数日前から梅雨入りしていたみたい!
ジメジメムシムシで暑い寒い?
暑いけど
こっちは寒い
エアコンの環境によって まったく違うもんだよね
喉が調子悪いような日もあったなぁ・・・
龍角散のど飴
舐めてました
(もっちくんも のど飴食うって 言ったら
龍角散のど飴
もっちくんは
舐めずに
ガリガリ噛じる派です)
雨降り 家でぬくぬく?
雨は嫌だけど
雨だからこそ
何かやれる⁉️
オヤツは食べ過ぎる〜!!
日曜日
午前中にちょこちょこと用事を済ませ
午後から
自宅スポーツバー?
テレビの前でグラス片手に
つまみもスタンバイ
よっしゃ はじまるぜ(笑)
本日は 見事に雨
どこにも出かけたくない
だが 今回はそれがいい?!
昼間からサッカー観て 飲みます♪
じいちゃんには
午前中に買った ウイスキーの瓶
父の日ありがとう!