子供のリクエストもあるしまとまり無いけれど・・・
朝からおいなりさんしたり煮物したり♪
料理は嫌いじゃないけど・・・
片付けがなぁwww←ダメダメ女
というわけで朝から場所取りもして準備万端!!
次男いっちょ前に自分用の場所取りをはじめましたwww
そこは邪魔やないかな?笑
正面の席ではなかったけれど当たり席♡
走り関係は全部目の前を駆けてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
かっこいい♡♡←親バカ全開
まだまだ子供だと思ってたのに・・・
すっかり大きくなったなって思った。
4年生になってぐっと背も伸びてね担任の先生にはお勉強はちょっとしんどいですけど身体能力は高いお子さんですから良いところもっと伸ばしてあげてくださいねってスパコーンと言われた家庭訪問(・∀・)
運動会では学級対抗リレーやら町対抗リレーに5年6年の助っ人として騎馬戦にまで出るから『運動会僕忙しすぎるねん』とドヤ顔で言うてくるしね。
なんだか成長をすごく感じた一日でした♡♡♡
組体操☆彡
毎年見てたけど今年のクオリティはすごかった!!
子供の能力は計り知れないね。
超胸熱♡
私の後ろに玉担さんが居てたから後半はキスマイトークで全然見れなくなってたのはここだけの話m(_ _)m
あと隣のテントにキスマイのツアーで販売されるバッグにキスマイベアを付けた人がいててそれが気になってしょうがなかった!!
運動会に連れてくるなんて!!
よっぽどじゃね!?ヽ(・∀・)ノ
仲良くなれる気がするな♪www
結局ちょっと運動会に集中しきれなかったw
キスマイおそるべし!!←いやいやいや( ゚ω゚;)
というわけでプラべごとに関わらず読んで下さりありがとうごじゃります。
おしまい♪
ちゃんちゃん(*´ω`*)