hi-tan1603さんのブログ
☆HI-TANの日常blog☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

彼氏

今日朝電話で起こしてぁげて朝メール入れてから一回も連絡来ないで心配してたら
今仕事終わったとか‥‥





けど研修だし飲み会みたいな所で話聞いててもらったとかで。意味わかんなぃメール一通ぐらい入れろよ。




お前に話聞いて欲しくて‥半分怒りたくて聞けそうもなぃ。




仕事辞めたい。辞めればいいじゃん。私は違う仕事でも頑張ってればいいけど。




あなたのそういう変なとこだらしないのが付き合って3年近くで嫌なとこ。
嫌いになりそう。考えたぃ。。

会社★

疲れた( 。′д`)



直属の上司に理由を説明しておいたから大丈夫だと思ってたら、めっちゃ怒られた↓↓



まぁ店長ゎもっと早く言えば昨日とかも休んで良かったってって言いたかったんだと思うけど‥



とりあえず親の入院日ゎ休める事になったし良かった☆
今月中に親も手術出来て安心してたし(´ω`●)




今度から些細な事でもちゃんと店長まで報告しよ(´;Д;)





それで怒られて泣くの恥ずかしいもん‥




今日も元気に頑張ります↑↑

イノセント・ラブ☆

ぁたし結構ハマって見てます♪♪


先週予想してた通り聖花ゎ昴が好きだったみたぃ‥
けど昴ってホモだと思ってましたぁ(*xдx*)


続き気になるなぁ↑↑



今日も変な人にあいませんように‥
何事もなく早く帰れますように☆



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>