♥├ちいさなどうぶつ園┤♥~時々Cooking~

♥├ちいさなどうぶつ園┤♥~時々Cooking~

うちのペット達…犬・フェレット・うさぎ・シマリス…のことや、趣味の料理のことなど☆

Amebaでブログを始めよう!
悠由の脱肛…再発のようです…_| ̄|○

もうね、私としては悪夢の再来かってほど絶望いたしました(/_;)


ほんとにね、痛いみたいなの。

原因不明の悠由のストレス…手術以来解消されてましてね?

あ、痛かったんだなって思ってたの。

よかった治ってって。


な、の、に。

手術から10日も経ってな、い、の、に。

さっきみたらまた出てた…(:_;)


明日泣きながら電話してみることにします。

場合によっちゃ、水曜日無理やり仕事早退してでも行ってやる(`Д´)!!


どちきしょーーーーー!。゚(゚´Д`゚)゚。
えーとね、今度はね、多少時間はあったけど

おもっくそ忘れてましたとも。


仕事中突然「あ゛!(゚Д゚)」みたいな。


てなわけでねーえ?

えっとねー……

どこまで書いたか忘れたのですが。(←確認せい)

確か、預けたあたりだったかな??


悠由を預け、16時まで適当に時間を潰すことに。

なんだかんだ心配だったのでしょう。

もはや、今はもう覚えてないけどものすっごい聞き間違いをたくさんしたり。

あげく中華バイキングにて炒飯が華麗に宙を舞い。(←奇跡的に皿は割れず)

何かとやらかす1日でした。








人のかばんをかじるやつ。

年甲斐もなく(笑)(笑)



待ちきれず、15時半には病院に戻りましてね?

そしたら、ちょうど先生の両親と思われるご夫婦がお手かけされるところでしてね?

駐車場で待っているのを見て、早めに開けてくださいましてね?

早くゆーたんに会えましてね?ドキドキドキドキ






もーね、ぐったり!!(←麻酔)

あの悠由がされたい放題!!(←麻酔)

もー死んでんのかと!!死ぬのかと!!(←麻酔)


何かしらん、そこで心配し始めた私は何を思ったか

「抱っこして帰る」とまさかの片手運転宣言。


目が覚め始めたらキャリーに戻すんだいっ!と言い張り、膝に乗せて帰りましてね?

はい!そしてここからが本番よーっ!


帰り道、本道と側道のある大きい道を延々50㎞以上走ってたんだけど、別に本道をまっすぐ行き続ければいいわけじゃないですか。

なんでかな。

気がついたら「ああぁぁぁーーっ」…という間に側道へ。


冗談混じりに、「ここ降りたら、どこ行くねぇぇぇーん!ってなるよね(笑)」って話してたらさ、なんかそうなったの。

思わず叫んだ「どこ行くねぇぇぇーん!」


とかいってる間にいつの間にか本道にもどっており。

よかったよかったといったわずか数十秒後。

再びの「ああぁぁぁーーっ」。

そして再びの「おおおおーっ」。


そしてそれをもう一通りやりました。

また降りたらもう爆笑だよね。っていってたらさ、その直後また降りてたの。

もはや「どこ行くねぇぇぇーん!」って叫ぶ元気もなかった。

こんなに自分に脱力したのは初めてだった。

そしてこんなにも自分面白いと自画自賛したのも初めてだった。


そんなわけでさらに続きます。

手術後の経緯などを記しておきたいので!


え?今日のアップいらんやろって?
覚えてたけど忙しかったよーっ!(←ここ重要)


さて、ね。

それでは悠由の病院への経緯ですが。

まず。

ビフォーアフターをごらんください。




↑ビフォー(だいぶマシなほう)



↑アフター(黒いのは汚れだけじゃなく糸もあるよ!←言い訳)


お…おおお…!(゚◇゚)

感動しました感動しました。

ほんとにね?かわいそうだったの。

色々あって、結局病院に行くのは1ヶ月ほど遅れ。

その間にまさかの悪化。

どうしても引きずって引きずってすごく汚いから、余計に炎症がひどくなるんじゃないかと思い。

シャンプーして丁寧に洗ってみましてね?

もちろん出てる部分には当たらないようにとか、シャンプーつかないようにはしたんだけど。

温まったこと自体よくなかったらしく、体を拭く際にまあまあの出血。


「キャーッ悠由が血だらけーっ!叫び

と叫んでなぜか半泣き。


かわいそうでかわいそうですぐにでもなんとかしたかったけど、三日後でなければ病院にも行けず…その後はあえて薬も塗らずに出来るだけ触らないように過ごしました。


そして待ちに待ったその日!

朝から颯爽と二時間以上かけて車で行きまして!

駆け込みましたとも!


「あの!! ○○病院で紹介状書いていただいたんですけどっ! 1ヶ月くらい前に!!

「うん、相当前だね


すいませんごもっともです。


パッと見て、もう手術しないと戻らないね~と。

それは覚悟の上だったので、お願いしようと思ってました。

だって一生このままってかわいそうすぎる!!

でも、かといってこんだけ遠いとこにおいて帰るのは心配…。

だってこの年で全身麻酔だぜ?怖いやん!


ぐるぐると考えていると、そこへ衝撃の一言。


「例えば今お預かりしたら、夕方にはお返しできると思いますよ」


エエエエェェェ(゚Д゚)


なに私のこの無駄な悩み。

てか正直そこが引っかかってなかなかこの病院へ行こうって決心がつかなかったとこもあるんですけど。

日帰り。

日帰り。

まさかの日帰り。

そして今って。


なんだろうね、怖いのは麻酔であって、日帰りだろうがなんだろうが麻酔は一緒なのに、なぜだか思った。

イケる、と。


費用も思っていたよりバカ安くて、これで治ってくれるなら…!と祈る思いで手術をお願いしました!



…と、ここでまさかの次回へ続く。

うん、なんかね…思ったより長い。

嗚呼、長い。

このまま延々書き続けてたら…!飽きる上に…!

一番重要な、私の面白い話が書けないではないかああっ叫び

そういうわけで、続きますドキドキ

次はいつ書けるかな…なんで最近の私こんなに忙しいんだろう…_| ̄|○(答:仕事←シンプルー!)