数日に分けて行くことに車ダッシュ

Seiwa Market:広告をチェック

焼肉のタレと西京漬とソーセージ買おうっと


 

賞味期限が切れているので安い…でも買ちゃう
image
 

ちゃんぽんを作る時に

Weee!で買っていた麺が安くて売ってるぅ〰️
ニジヤやミツワより安い価格($3.49)!!
image

購入品
インスタント味噌汁$7.99

(前回ニジヤでセールで$7.49でした)
たまに飲みたくなる赤だし味噌汁$5.79
image

Mitsuwa Market
我が家の定番納豆がセール
7/9までのセール$1.29
image

まだカレールーはStore Special Sale中でした
image


こちらる商品も7/9までのセール中
image

Store Special Sale
 豆乳$3.69
image
 

賞味期限が近いの商品がClearanceのようです
image

おたふくソースの数集類の商品が

7/9までのセールのようです
image

購入品
桃太郎トマトがまだありました音譜
見つけたら必ず買っています
image

Tokyo Central
image

最近はアボカドが高いですね~🥑
image

南米っぽい方がこのお芋を5個くらいカゴへ
美味しいのかしらはてなマーク
image

夫が気に入っているケチャップラブ
ドンキの超濃厚ケチャップ
image

ほうずきを見るとお盆を思い出すわ
子供の頃、ほおずきを揉んで

実の皮を破かずに揉み続け笛を作っていたなぁ
こちらに来てから

食べれるほうずきがあることを知りました
image

image
6/30、7/31、8/31までのセール品がありますよ
imageimage


デジャブの商品が6/30までのセール品
検索してみると人気のようですね
image
どれがいいのかなぁはてなマーク

image
6/30までに買ってみようかなぁ
眉毛が自由自在に描けそうな感じですね
image
購入品
image

 

セール期間中に
また買いに行かなくちゃニコニコ

 

 

店員さんが驚くほどの列
『Wow, that's a crazy line!?
『Oh my God, it's too crowded today!』

前日の閉店前に確認しに行っていた看板

今朝起きれるかが心配でしたが

目覚まし3つを設定して

なんとか6時5分に起きれましたビックリマーク
 

夫のコーヒーをいれ身支度をすませ
家を出発したのは7:05車ダッシュ

到着したのは7:15
この時点でトレジョの建物は全く見えず

トレジョの2つ先の建物まで伸びている列の

最後部を探して並びましたランニング

それから私の後ろには続々と人が並び

その列はどこまで続いてくのだろうかはてなマーク


7:24…列が動き出しましたランニング
まだ営業開始時間ではないので

この列の動きは店頭前の蛇行列へと

店員が誘導しているのだろ

おおおっ1つ前の建物が見えてきました


まだトレジョは見えません汗


下記の写真は蛇行列のように見えますが

先程私が最初に並んでいた所からずっと

建物の裏からここまで続いていたのです
ヤバすぎです叫び

 

7:33の時点…どんどんと進んできました
私の後方の奥の建物の列は途切れたかなはてなマーク

 

店員のアナウンスと共に

チケットを配る係の店員がきています…7:42

 

チケットを受け取りました

これで購入できるのが確定拍手

 

後方の列が途切れたかなぁっと

思っていましたが

拡大してみる

ダウン
まだまだ続いていました

 

やっとトレジョが見えてきました…8:14
営業開始しているので
少しずつ進んでいます


並んでいる人が店員に質問をしていました
店員の話している内容を聞いてみると

今日はチケットをnine hundred 配っている
最初の人はtwo thirtyから並んでいたそうです

との内容でした
周りの人たちは皆んな驚いていました
 

やばい人数だし

どんだけ早いんや…やばすぎ
 

しかしこちらの人は

どんだけ並ぶのが好きなんだろうか気づき

ニュースでも販売日が結構流れていたので

以前より買いたい人が増えているようです

今回は今までの中で一番やばい

今後も販売日になると

こんな感じになってくると思ったら恐ろしやガーン
 

トレジョの建物の前まできました…8:27

ここからは蛇行列です

前回からこのように店頭前を使い
蛇行列にして列の整理をしていますね


みんな列に並んでいて、穏やかだわOK…8:32

 

前回と同様10名ずつ店内に入っていきました
店内に入ると持っていたチケットを渡し
次の店員から商品4枚1セットを受け取ります
そしてレジへ
4枚ゲットできました…9:07


入店人数を制限している為

混雑もなくスムーズ拍手

テーブル上には1セットずつ積み重なっており

事前に準備をしているスタッフ係もいました

image

ここのトレジョはチームワークで

対応しているのがよく分かります

とてもまとまっている感じでした

 

なので店内の混乱はなく

安全に商品を受け取ることが
できるお店でしたOK

 

購入後も、まだまだ列は続いていました

 

新作ミニトートバック
image
 
並んでまでも欲しくなるっと言うよりか
トレジョの戦略にまんまとのせられていて
ここから抜け出せない…私がいるニコニコ

 

 

 

6/17にミニトートが販売されるとの噂

近隣のトレジョはいつ販売なのかはてなマーク
 

本当に販売があるのだろうかっと
気になっていたので
本日6/16(火)
夫の仕事が落ち着いた時間に

トレジョに連れて行ってもらうことに音譜

 

夜の運転は対向車のライトが眩しすぎ
光がもやもやして無理なので助手席ですニコニコ


閉店1時間前にトレジョに到着
真っ先に看板をパシャリカメラハッ

時間が書いていないわ

夫のコーヒー豆をカゴに入れ

レジで販売開始時間を尋ねてみることに
すると
朝8:00から販売するとの事
販売日はみんな早くから来て並んでいるよ
早い人なんて6:30から並んでいるよ
っと教えてくれましたグッ

 

しかし殆ど何言っているか分からんやったけど
…時間だけは何故かしっかりと聞こえたわ


朝方に寝る私には
起きれるかが心配だわもやもや

 

まずは、明日起きれますようにお願い

 

 

ベルBath & Body Worksがセール中ベル

今朝届いたメールでは本日限定!!
Fragrance Refills & Hand Soapsが$2.99

 

実は私は昨日(6/14)に

オンライン限定の夕方6時からのセールを注文済み

今日になって
Hand Soapが$2.99になってるのを見て
ちょいとショック汗

送料が無料にするために

なんとか$50分を購入しました

$3.97のHand Soapsを6本購入
今日だったら$2.99だったのにねぇ~汗
その代わり他のアイテムを

お得にゲットできたので良しとしようOK

 

🉐今日はハンドソープがお得ですよ🉐

一時帰国のお土産にいかがでしょうか?

 (なんだかお店の回し者みたいですが…泣き笑い)

 

 

 

 

6/7までのセール品のサプリメント
追加購入しに行きました


買い忘れをしないように

店内に入って
サプリメントコーナーへと

一番に向かいましたぁ…🛒ランニング

 

天井を見上げると

綺麗なグリーンのカエルちゃん


ちょっと気になる商品だわ気づき
Grace&Stella Under Eye Masks 24ct



Roasted Edamame
$2.30安くなって$5.29…6/7まで

 

何かに似ている

あっ気づき

以前Weee!で買ったお菓子の銘菓と一緒だぁ

 

購入品
後お水も…重いので車に入れっぱなしアセアセ
夫に依頼しなくちゃ

 

追加のサプリがゲットでき…OK
次回のセールでどんなサプリメントが
セールになるのか…楽しみだわニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

韓国料理が食べたくなると

必ず行く場所と言えば

H-Martです

数日前にH-Martで買い物
マンドゥを買って食べていた私
また食べたくなってしまったあせる
…クセになる何かが入っているのか

image
 

H-Martのフードコート

 

私はいつものイカ

 

夫は久しぶりにジャージャー麺を食べるとの事
以前は同じお店で買えたのに

作らなくなったようで

奥のお店で注文したそうです

 

いつものジャージャー麺の色ではなく
…茶色!?
Stir-fried Jajangmyeon

以前食べた時の味とは違っているようなはてなマーク
しかし量がめっちゃ多かったぁ~

私はまたまたマンドゥが食べたくなって
夫が注文している間に買ってきましたラブラブ

マンドゥをお腹がはち切れそうになるまで

数ヶ月後には
また食べたくなるかもニコニコ

 

 

先週土曜日は外に一歩も出ずに

家でずっとゴロゴロと寝て過ごす
やばいわぁ〰️私達
一気に老けてしまうあせる
( ちなみに最近2人とも両膝痛がひどいんです)
 

てな事で

日曜日に外に出ることにしました
ドライブです車ダッシュ

景色が良い
海沿いコースを通ってドライブ

ドライブがてらトレジョに立ち寄ってみました
(トレジョが数軒集まっている場所へ車)

image

 
まずは1軒目のトレジョ
店内は特に変わらず
夫が一言
『トレジョの匂いがする』
たしかに!?
ここの写真を撮るを忘れちゃった
21431 Brookhurst St, Huntington Beach
駐車場がきれいグッ
駐車スペースには
下記の様な感じの線があって良かった音譜

2軒目のトレジョ

640 W. 170th St, Costa Mesa

店内が広い!!
店内に入り周りをみわたすと
レジの店員さんが寄ってきて声をかけてくれた
店員さん自ら
『ミニ保冷バックを探しているなら
あの奥に置いてあるから2個まで買えるよ』
っ的な事を教えてくれました
まさか顔を見るなり
ミニ保冷バックの場所を教えてくれるとは
驚いた気づき

てかミニ保冷バックがあるなんて
びっくりだわ!?

この時のレジの男性店員さんとの会話で

このトレジョが好印象

好きになちゃいました

 

よく考えればレジの女性は・・・
(あの男性のレジに並んでいた私達、隣のレジの女性が
声をかけてきた為移動、レジの女性は無愛想な人だった)

 

3軒目のトレジョ

2170 Harbor Blvd,Unit 100, Costa Mesa
先ほどのトレジョよりは店内が狭かった


購入品
2軒目でミニ保冷バック2つとエコバック1つ
3軒目ではカモミールティーを1箱を購入
image

結論:トレジョの匂いは

どこも一緒の匂いでした
 

こちらの地域は
トレジョが近い場所にあって移動しやすい
他の地域のトレジョを見に行くのも

良いドライブになって

楽しいかったぁニコニコ


帰りはこの道を通る車ダッシュ

毎回ここでは

写真をとりたくなちゃうんですよぉチョキ


 

 

日系スーパー数軒

 

ミツワ
6/4までのセール品

 本格炒飯$3.59•うどん$3.99•餃子$3.99

セール品の枝豆おいしいのかなぁはてなマーク
 

 

鯖味醂干しがセールしている…$6.29

 

ロイヤルミルクティが気になるわ



賞味期限が近い商品が
クリアランスセールみたいです


お茶も、ちらほらとセールされていました


カレールーもセールでしたよぉ〜

6/1購入品
久しぶりに日本のお米を購入…美味しかったぁ
この焼き飯は美味しいですよねOK
我が家の定番のうどん

 

29日のニジヤ

29日当日までの広告がなかったので
肉の日が行われているのかが
分からなくて…不安でしたが
行ってみたら開催していました
人もめっちゃいっぱいでした

 

2箇所のTOKYOセントラル

まずは大きなトウセン


🍅桃太郎トマト🍅
そろそろ終わりのようです
現在トウセンのみしか売っていませんでした
(ニジヤ•ミツワ•セイワはもう見かけません)

 

ちなみに
ピーマン

もうどこも売っていませんでした
また来年ですねパー


これで痩せれるかしら
セール品だから買っちゃおうっと

5/27(水)購入
image

5/29(金)の肉の日のニジヤに行ったついでに

大きなトウセンヘとよって購入した品


 

もう一軒…比較的新しいトウセン
うどんのミニパックを発見!?
image

セール品音譜
image image image

ペット商品も豊富ですね~
image


こんな商品もあるんですね〜 

熱い場所に行く際の必需品になりますねOK
image image

気になるので買っちゃいます指差し
image image
 
購入品
image

こちらのトウセン内のフードコートのお店が
二郎系ラーメンのお店に変わっていました
image image

もう1店舗千防へと変わっていました
image

またセール品を見つけにいかなくちゃニコニコ気づき

 

 

6時45分過ぎに起き
急いで身支度と夫の朝食準備
それから自宅を出発車ダッシュ
オープン30分前に到着
すでに人が並んでいる!!
お店が見えない位置までの長い列

 

しかし暫くすると
列が動き出した
何で?
まだオープン時間じゃないのに
すると
遠くから店員さんの大きな声
なんだ…何事だぁ?
店員さんの姿は見えない
何があってるのやらもやもやはてなマーク
 
列はどんどんと進んでいる
おおっ気づき
お店側の駐車場が見える位置まで進んだ
お店の前の人だかりな何!?

 

すごい列
店頭前がやばっ


先ほど聞こえてきた店員さんの大声は
あまりにも列が長くなるから
店頭前に蛇行の列を作って誘導の声と

今日買える内容の説明だったようだ
 
蛇行列の最後尾付近では
別の店員さんがチケットを配布
これでミニ保冷バックを受け取り確定グッ


8時オープン

まずは買い物のみの人が並ぶ列(店頭左側ライン)
数名の方が入店後に
ミニ保冷バック蛇行列がスタート

 

やっと店頭前の前列まできた
私の後ろには
まだまだ蛇行列が続いていました


お店の入り口では店員さんが

10人ずつ入店の誘導

ひらめきやっときたぁ〰️
店内は涼しいわぁ

屋外にこんなに長くいることは
私の日常では、ほぼないので

これ以上いたら熱中症になりそうでしたあせる
(やや頭がぼぉ〜っと)

店内でチケットを渡し

ゲットOK

 

店内を出たのは8時40分
疲れたぁ

 

そういえば今日の案内版は

こんな感じになっていましたよぉ
日曜日見た看板の時と少し違い

ポップが追加されていました


ちなみに
キラキラ明日も販売があるみたいですキラキラ
 

写真を撮ったあとに自問自答

『…こんなに買ってどうするん』っと
image

『トレジョマジックにかかとるけん

どうしょうもできん』

もう、この言葉に限るわニコニコ
 

わかっちゃいるけど
やられちゃう
まあ、楽しく振り回されちゃっていますね

トレジョマジック恐るべし気づき

 

 

そわそわの理由は…🤭

昨夜、愛読している

『くまさんのブログ』を読んで
チョコレートクロワッサンの写真と
セールになっていた”という文字が
頭から離れなくなりましたビックリマーク

 

 

いつものことながら寝付けない私は
食べたい…♡

いや、これはもう買いに行くしかない
と、ひとりそわそわ


そして本日
完全にコストコモードになっちゃいました

まず一番最初に探したのは

もちろん

こちらのチョコレートクロワッサン

ゲット出来ましたチョキ

$3安くなって$6.99…6/1まで
image

梅雨前のスイカが甘いっと

日本にいた頃はよく言ってたなぁ

アメリカも甘いかなぁ

しかしスイカ1玉がでかい気づき
(ひらめきここはスイカ畑かいって感じ)



欲しいなぁ
$10安くなって$29.99…5/24まで

 

以前ターゲットにも
似ている人形があったよなぁ…買おうか迷った


ミニミニが気になるわ

$6安くなって$23.99…5/24まで

 

車を拭くタオルかなぁはてなマーク
$3安くなって$13.99…5/31まで


工具を拭いたりするのかなぁはてなマーク
通常価格$17.79


Turtle Wax

Renew & Restore Wipes
$3安くなって$9.99…5/31まで

 

Mango売り場
3種類Mangoどれが美味しいかなぁ


埃取り

$4安くなって$14.59…6/7まで

 

前から気になっていた商品
通常価格$12.99

 

コロナ前はよく店頭にあった商品

久しぶり見ました 通常価格$12.99
次回来た時にあったら買おうかなぁ

 

現在我が家ではこちらのラップを使っています
通常価格$15.99

 

$4.5安くなって$10.49…6/7まで


オリーブが気になるけど

美味しいオリーブはどれかなはてなマーク
image
パシャリカメラハッ
image
image
image

なんだはてなマーク

image
乾燥きのこみたいです
image

 

$3.5安くなって$11.49
…5/17って書いているけど

今日は5/19もう過ぎているんだけどはてなマーク

image
 

ナッツ

image

$5.6安くなって$12.39…6/7まで
imageimage

サプリメント
ビタミンC $2.5安くなって$10.49…6/7まで
カルシウム$4安くなって$11.99…6/7まで
image

購入品
image
image

チョコレートクロワッサン
もう一袋買っておけばよかったかなぁ