The Way I Am
Amebaでブログを始めよう!
なんかさー
最初全然いらんかったのに
あとでじわじわ欲しくなってきて
最終的にはもうめっちゃ欲しいって
思ってしまうものってないですか?


あたしめっちゃあるねん
じわじわ欲しなってくる系



◆第一位
セリーヌのラゲージファントム
色とか素材迷いまくるけど
中でもやっぱスエード素材のがいいかなー

◆第二位
イサベルマランのスニーカー
高くて買えないー
でも欲しすぎるー



三位はないねん
いや、あんねんけど
今じわじわ中で
欲しい!って気持ちが
まだピークじゃないねん
とにかく今じわじわ系はこの二つねん
けどもう買い物しーひんって決めたねん
半年間は買い物できる身分じゃなくなるねん





あー
パリ行きたいよぉぉぉ(;_;)
今、めっちゃくちゃ
パリに行きたいよぉぉぉぉぉ(;_;)
モンテーニュアベニュー
歩き回りたいよぉぉぉ(>_<)
でももうパリの冬は嫌だよぉぉぉ
photo:01

photo:02


こんな美しい街ある?!?!




パリに行って強く感じてん
「あ、あたし絶対ここに住むんや」って
photo:03






iPhoneからの投稿