gumy&JKS チャングンソクssi ヘンボケblog

gumy&JKS チャングンソクssi ヘンボケblog

ung11年チャングンソクsii応援ブログ。
忙しい毎日の中のBREAK TIME。
ヘンボケアジュマのウナ活ダイアリー 

Amebaでブログを始めよう!

あんにょーん爆笑爆笑爆笑



 もーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



このサジン最高なんだけどーーーー❣️


終わっちゃった。。大阪や東京の動画が上がってますねラブラブラブ



そろそろ記憶も定かでないが。。記録の思いで。。。



おぼえていることころで言えば。、sometimeって。。


ソギいわく、



友達がみんな結婚して会えなくなっちゃって。。それでも自分はここで歌ってるから、



いつでも戻ってくればいいよ。   っていう曲なんだと。。。



でもこれ、ワタスハ卒業したUNGさんたちにも言っている曲じゃないかなぁと、聴きながらおもった。。



そんなようなこと、言ってたよね。



でも、この感じ、ワタシチョアハートのバルーン



仲のいい人と会えなくなった寂しさと、それでも自分は自分だから、信じるままに生きていこうって、



そんな思いがわかるから。。





キターーと思ったらオーラスも終わり。。


自分が参加できない時は、のほほーんと、過ぎていく 爆爆


というより、一度参加できているから、参加できてないUNGさんが会えるといいなぁ。って、思いますニコニコニコニコ


そう言えばソギが。。



『追加公演でも話があるんだけど。。』って。



『すごく質問が多かったよ。なんだとおもう?



イスはないんですか?スタンディングですか?。。。って。。』



そりゃーそうおもうよね。ライブのイメージが変わるから。



でも、そのこともちゃんと考えていたみたいで、


セットリストも新しく、



『走る曲も他にも必要かな』と。



楽しみ〜💞新しい曲。。



そしてちょっと謎が多そう。。チミロの曲じゃないって。。これこの曲のこと?



「説明なしってTwitterでも。。。



 

 ーお借りしましたー


 

 ーお借りしましたー


 ーお借りしましたー

 

 ーお借りしましたー


 


 ーお借りしましたー

 ーお借りしましたー




話戻って。。。



『椅子がなくてスタンディングでも、みんなは来なくちゃならない。。なんでかっていうと。。。


because I。。가요』



この→ 가요 がねぇ。。ノームチォアラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

じゃなーい?



資本主義と戦うと言っていたけど。。



だからこそ、チミロにはソギらしい暖かい思いと深い音で作ってある感じがする。。



それに。


TEAMHはカートくんのピアノがベースになって綺麗めなピンとした感じ?



でもチミロはチョロさんのベテランらしいギターがベースで、深い重厚な音。



最初、重いなぁ、とか暗いなぁ真顔 と思ったけど、今は深い音っていう感じがして。。



日々の中で、すごく聴きやすくなった。。



そして。。そして。。



最後の動画はワタシが撮った動画。。



決して近くはないんだけど、サイコーの記念品。。

終わったばかりの時は綺麗に撮れてないなぁと思ってたけど、今となっては素敵な素敵な思い出。。



改めて。。ありがとうソギ。。



途中でカーテンが開く演出。。


すごい日差し。


暗い中で急に昼間の日光はUNGさんたちにどうだったのか。。


何も隠せなくなるやんニヒヒニヒヒ


一瞬、げっと思ったけど。。滝汗滝汗



明るい中で見るステージは野外の開放感だった。。



席から見たところ。


2階正面はこんな感じで綺麗だった。。





ほんとうにほんとうに素敵な夢の時間をありがとう照れ照れ照れ照れ照れ



また会えるその時まで、頑張れそう。。



そう思えるって。。UNGでいてよかった。。



いつもいつも『後悔させない』っていうソギの言葉が蘇るよ。。



ね!





あんにょーん爆笑爆笑爆笑





some…


韓国語で友達以上、恋人未満な関係。。。



「僕のことでは絶対ない」らしく、「しょーじょーして書いた」と。



でも、ソギは女兄弟がいないから、その辺の距離感下手な感じするニヤリニヤリふ。。



女性に対しても、理想というか、夢を持ってるというか



そう言えばこの日、「すごく結婚したい時があった」「今は一人でも寂しくない」的なこと言ってた。



結婚願望期が少し落ち着いたのかな。。



きっとCHIMIROの活動が充実しているからなんだろうね。。



結構さぁ。。。仕事が恋人になるタイプ。。じゃない?   爆爆笑い泣き笑い泣き



正直、もう少しだけでも、UNGだけのソギでいて欲しいラブラブラブラブ






CANP…


「1ヶ月に1度は行ってる。自然の中で、ストレスがなくなっちゃう」って。



だから僕たちがキャンプ場(主人じゃなくてNature自体、風とかそういう)になって



癒してあげたい。。。そんな歌だと言ってた。。「風」ってソギがよく使うフレーズでチョアラブラブ音譜



確かにソギの好きなことが詰まってるね。。



お料理も。お酒も。自然の中で。。。



。。。。ただ。。。雨がね。。。。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



↓この時もね。。。




RANAWAY


元々意味は全然違ったらしい。。



昔の恋人の結婚式に招待されて、お金をあげたけど、



僕の結婚式にはきっと来ないからお金がもったいないという怒りの曲だとか。。。笑笑爆笑爆笑



今回のツアーで参加して、ワタシ初めて知ったけど🙇



アンジフンさん。。この方との出会いも大きかったんだろうね。。





アン・ジフン(41)は有名歌手はもちろん、ドラマ、映画、芸能を行き来しながら最も活発に活動しているセッションギタリストだ。イム・ジェボム、イ・ウンミ、チャン・グンソク、NCT U、英雄財中、超新星、ガールズデイ、B1A4、宇宙少女など多くの歌手セッションはもちろん、全人権バンド、そしてチョ・ソンモとソヨンはバンドマスターとしても頭角を並べた。

このように大衆の関心を引く一番ホットな作品は、なぜ彼の演奏を必要とするのだろう?

これに対して制作関係者たちは「アン・ジフンの演奏は既存のセッションマンたちとは違って型にはまらないから新鮮だ」と口を揃える

アン・ジフンはギタリスト以外に作曲家としても力量を発揮している。ソヨンは「そう生まれたから」と「春はどこだろう」、チャン・グンソク「Reinca」と「If」、ハーネスト「Thank U」などを作曲し、ネットフリックス「模範家族」でもチェ・チョルホ音楽監督と一緒にメイン作曲家として10曲以上参加した。「模範家族」で聞けるカントリー風のスライドギターをはじめとする様々なギター演奏もアン・ジフンの腕前だ。

출처 : 스포츠한국(https://sports.hankooki.com)



なんかねぇ。。いい人が滲み出てるよねニコニコニコニコ



ソギが大事に (べったり 爆) 仲良くなる人って、「いい人〜❣️」っていう人が多いよね。。



それで、その人たちをUNGにも紹介したがるという。。。ね。



ジェジュンはじめ、チェさんや、槇村さんとかも。。



ファミリーになっていくみたいな。。



そして。。。。。



その1番はもちろんUNGラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



信頼して、寄りかかっていいからねウインクウインク



ビックリマーク













あんにょーんニコニコニコニコニコニコ




なんか、今回は脱力がすごくてデレデレデレデレ



きっとそれだけ素敵だったんだろうと思うドキドキドキドキドキドキドキドキ



ビルボードライブという素敵な場所で、chimiroの世界観はとても合っていた。



ソギも言ってたけど「大人の遊園地」



でもね、もっと素敵。。「大人の遊園地」のイメージって遊ぶって感じでしょ?



遊ぶというより「癒される」



リゾートみたいな。。。。。旅行?っていう感じ。。



だってドリンク飲みながら🥤ゆーーーくりトークと音楽を静かに聴いてる



この世界観がね。。。で、現実に戻った時の脱力があせるあせるあせる



本当に素敵な夢の時間だった






ソギも言ってたけど、本当にリッツカールトンからすぐ。。。



「六本木のライブハウスでこんなにホテルから近いのは初めて」って笑笑



前日に他の方のライブに参加したらしく、「エレベーター2階降りたら着いちゃった」って



今回のノベルティ






カジュアル席4階はこんな感じで、決して近い席では無いけど。。


もちろん神席のUNGさんたちが裏山だけど。。


自分が数千円ケチったくせに 爆



ちなみにオンマもいらしてまして、イモ(?)とご一緒にい楽しんでらした照れ照れ照れ



この階段のすぐ上。。。


目の前をお通りになりましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



いつも思うけど、近くで見ると、背が高くて、大きい。。


そして猫背。。。。デレデレデレデレデレデレ 


あ〜〜〜ラブラブぐんちゃんだぁぁぁーーーっておもう。。



ギター3台とドラム、全てが生の音。。



4階からは全て見えて、ドラムのシンバルの素敵さはソギの声によく合ってた。



CANPやbecause I は本当に素敵。。



ソギは、1曲1曲想いを語って説明してくれた。



それはすでにTwitterなどで教えてもらったものもあったけど、



ワタシが一番印象的だったのは、



「鬱な曲じゃ無いよ」という言葉だった



今回結構重たい雰囲気と思っていたけど、すごくイメージが変わった。。



TBT


「今の自分が、20台の頃の自分に、お疲れ様、こっちにくること待ってるからやりたいことを全部やって、おいで。今の自分はあの頃に帰りたく無い。みんなは帰りたい?」


こう書くとちょっと寂しげだけど、やり切ったと言うね。。。そんな感じ



ワタシも、キラキラしていた時期だけど、戻りたくは無いかな。。。だからね、なんかわかる



懐かしいけど一生懸命生きた。。だからもう一回はいいかな。。。って。。



でも、キラキラしてたよね。。みんな。。。



あーん想いをこんなに書いてたらどんだけかかるんだ。。滝汗滝汗滝汗



でも、やっと現場復帰のワタシ。。少しづつ記念に残していきたいかな



ドキドキ




あんにょーん爆笑爆笑爆笑




なんてかっこいいの!!!



ノームチョアドキドキドキドキドキドキドキドキ


そして。。。





発券してきました!!




最初、どういうツアーかもよく分からず。。。




えーーーー!なんでこんなに高いんだろうあせるあせるあせる



でもこんなに倍率が高いなんて後から知って。。。



ちょっと反省🙇‍♂️幸運でした!


https://i0.wp.com/yumemor.com/wp-content/uploads/2020/10/2136-4fside.jpg?w=918&ssl=1





すごい素敵な場所。。。



いつも思うけど、もしUNGじゃなかったら、こんな経験できないだろうな。。



ウナ活は私にとって初めてがいっぱいラブラブラブラブラブラブラブラブ



結構優柔不断で他のことは悩むのに、



ソギのことは悩みも軽ーく乗り越えちゃうニヤリニヤリニヤリニヤリ



今まで色々なところに行ったけど、また初めてのところに連れて行かれる 妄想ふふ 爆デレデレデレデレ



決していい席とは言えないけど、でもCHIMIROのあの世界観に入れるだけで嬉しい☺️



一週間前になると、何着よう、どんな感じかって、予習と準備が始まる



きっとみんなそう照れ照れ照れ



ソギもよく言ってるよね。。。朝から準備をするでしょって。。



ソギも準備始めたんだよねきっと。。。







(サジンお借りしました)

ねーーねーーラブラブラブラブどういうこと!!この上半身て滝汗滝汗滝汗



ここのところ、本当にしっかりケアしてるし。。



上半身はきたえて、下半身は細いまま。。。いーーーーじゃんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





このまえの鼎泰豊でも、漢方を飲んでたみたいだし。。



わかる、わかる、食べたいし。。。。



特に旅行先って、むくむよね〜。



感覚が完全にヨジャだし 爆ニヤリニヤリ



でもね、そんなことも含めてみんないいんだよね笑笑



UNGのためなんだよねーっておもえるから。。。うん👍



追加も決まったね。。ワタシは仕事で行けないけど、



多くのUNGさんたちが行けるようになって、本当によかった。。



さ、ズンビに取り掛かりましょうかね。。



ね!








あんにょーんニコニコニコニコニコニコ


仙台と札幌も終わり。。。



こういう事だったのね〜ニヤリニヤリニヤリ


って事がよくわかった


ブログは記録のためだけど、どんどん新しい記事が出て、追いつかなくなる笑い泣き笑い泣き


うれしい悲鳴だけど。。下書きで終わるあせるあせる



だからちょっとでも記録しよう🤏



このツアー、昔(?12年だけど)からのUNGさんにはなんか納得って感じかな。。



チェチェロ監督の記事も出まして。。。




チェ・チョルホ監督はスーパースターのチャン・グンソクが結成した「チミロ」というバンドのメンバーとしても活動中だ。彼はチャン・グンソク「ちみろ」バンドと一緒に去年の5月にあった日本の福岡、広島、名古屋など8都市のクラブ公演を終えてちょっと帰国した。チャン・グンソク・チミロバンドは仙台、札幌、大阪、横浜、東京など日本ツアーを続ける。

「チャン・グンソク・チミロ・バンド」の今回の5月の日本クラブ公演は一言で言えば感動のるつぼだった。チャン・グンソクバンドはこれまでドーム・アリーナツアーなど1万から5万人が集まる大きな公演をたくさんした。そうしたら今回はファンの息まで聞ける小さなところでやりたかった。

チャン・グンソク・チミロの今回の日本クラブ公演は、公演の時にお酒を持って出かけるのがコンセプトでした。ありのままの姿を見せたかったし、それで私たちはお酒が好きだから、一杯飲みながら普段あれこれ話を交わす姿をありのまま見せてあげる意図でした。そんなに飾らないコンセプトだから、もっと反応が熱かったみたいです」

「チャン・グンソク・チミロ」バンドの日本ツアーには、リードボーカルのチャン・グンソクを筆頭にチェ・チョルホ・アン・ジフンのツインギター、チャン・テウンベース、そしてドラムなど5人組編成で一緒だった。チャン・グンソクがバンドマスターでもある。

チェ・チョルホ監督は今回の日本ツアーで特に広島公演当時アンコールの舞台を忘れられないと言った。

「バーブラ・ストライサンドが俳優たちを集めて自分の邸宅で「ワンボイス」公演をしたことがあります。しかし、当時の映像を見ると、俳優たちの目つきがそんなに美しいわけにはいきません。今回のアンコールの舞台を見ていた日本の観客たちがまさにそういう目つきでしたね。なぜなら、日本の現地のファンはチャン・グンソクを大きな舞台でしか見ないけど、こんなに近い距離で見るのは初めてだったからです。観客 みんな、 まるで 夢を 見るように 見ていました。後ろにいた私はその瞬間セッションのようにせずに舞台の前に飛び出しました。そうしたら反対側にいたアン・ジフンも走ってきて合流しました。チャン・グンソクを中心に2人のギタリストが一緒にいる瞬間、グンソクは自分を見つめる現地のファンの表情からとても感動が押し寄せて大泣き始めました。舞台で一度も涙を流したことのない根石でした。こういうのはミュージシャンをしてこそ感じられるとても特別な感動でもあります。公演が終わって、根席の何度も私に「監督、とても幸せです」と言うほどでした。

チャン・グンソクは舞台に上がるとほぼ「バルグン」の力量を見せます。舞台掌握力は本当に秀逸です」

チャン・グンソクは低音が魅力的で、何より頑張ろうとしています。バンド やることに 狂っているくらい 頑張ってます。1日に何度もトークで意見交換するほど音楽に対する情熱がすごいし、AC/DCのようなロック/メトルが好きな骨髄マニアでもあります。

十数年前、チェ・チョルホ監督が初めてチャン・グンソクと会った時のことだ。チャン・グンソクは崔監督に率直な音楽をやりたいと言って、特にバンド音楽をやりたいから素敵な曲を書いてくれと言った。チャン・グンソクの音楽的真正性に感動した崔監督は「そう、音楽チャート1等、こういうのは気にせず、音楽そのものを楽しみながらやろう」と答えた。ところが、いざ曲が出たとたんにオリコンチャート1位をはじめ、いろんなチャートのトップに上がった。

私はチャン・グンソクをただ学ぶだけだとは思いません。音楽人であり俳優という表現が正確です。彼は音楽に対する意図が本当に善良です。お金を稼ごうとしたり、その他の目的を持ってやったりするのではなく、音楽そのものが好きすぎてやるんですから。今回試したロックバンドのコンセプトがチャン・グンソクに一番よく合うと思います。私たちだけでもそういう話をします。「やっと道を曲がって来たみたい。チャン・グンソクは今回のアルバムをしながら自分のカラーを確かに見つけたみたいです」

もう少し時間が経ってからミュージシャンとして活動するのも面白そうです。チャン・グンソク、チミロバンドと公演一緒に行ったらすごく楽しかったからです。本格的にミュージシャンをやってみようかと思うくらい面白くて幸せでした」

今もチャン・グンソクとチェ・チョルホ監督は格別な親交を自慢する。一緒にグラスを傾ける時も少なくない。周知の通り、チェ・チョルホ監督は噂の愛酒家だ。酒量も焼酎7~8本以上はすごく飲むほどすごい。ところで、チャン・グンソクの酒量はそれ以上だよ。同じ愛酒家として機会があれば、チェ・チョルホ監督とチャン・グンソクがグラスを注ぐのをぜひ一度見たい。

출처 : 스포츠한국(https://sports.hankooki.com)


なんかねー。。こんな関係、いいね〜。。


もちろん、レーベルを絡めていくときもあるわけだから、好きにばっかりできないだろうけど、


こういうところがね〜、ウリプリンスだなぁっておもう。。


なんかね、こういう感じ大事大事って、自分にも言い聞かせちゃう。。


プロモーションもないわけだから、SNSでみんなでアップして。。。ドキドキドキドキアップアップ


行けなかった私も楽しめた。。


UNGの皆様、ありがとう😊😊










 Because I はねーラブラブラブラブ


ノムチョアラブラブラブラブラブラブ


特に「다시 또 널 사랑해」がね。。。ビックリマークビックリマークビックリマークドキドキドキドキ


他の歌も、ずっと彼を見てきた私達には、うんうんってわかる歌詞ばかり。。じゃない?


なんか切なくてなみだでそうになるよ



ここにいるよ。。ずっといるよ。。。わたいもそう言いたい。。



なんか、聞けば聞くほど、深いところで響いてくる感じ



追加のお知らせも来たけど、



いよいよ来週は大阪、横浜東京。。。



どんな旅になるのか。



楽しみしかない。。



ドキドキドキドキ