どうも昨日のケンカはやっぱ覚えてない旦那ちゃん

まぁいいんだけどね

『酔ってる時にからまんとって』って・・・
あなたが絡んでくるんでしょ?

思わず
『じゃあそっちが絡まんとってや!そっちが絡んでくるんやろ

て言っちゃったじゃないですか

けど酔っ払う事は

あると思うけど

物壊したり

人に迷惑かけといて

『飲んでるときに言うな』

『覚えてないもん』等々

酔っ払って記憶がないからって全てが許されるんですか?

私が同じこてしたら絶対キレるよね??

いい大人がそんな言い訳していつまでたってもそれですまそうと思ってるあたり

神経疑いますダウン

独身ならまだしも

あなた父親ですよね?
私は子供にそんな父親の姿はみせたくない!
子供が起きてようが寝てようが関係なくキレて

絶対あんな大人にはなってほしくないとたらためて思いました
ケンカ勃発中‐

けど旦那ちゃん酔っ払ってるから

朝には忘れてるんやろな・・・

ダル

てか忘れたふりして

機嫌とりにくるんやろな汗
夫婦だったり

恋人だったり

相手のケータイ見たって

良いこと無い

ショックを受けるだけとは
よく聞きますが

その良くない事を探す為に

ケータイチェックを始めました

旦那ちゃんにとってやましい事は
私にとってはとてもラッキーな事

旦那ちゃんいつもはメール消してるみたいで
メールは残ってないのに

送信履歴は残ってます
バカですね

消すんだったら全部けそうよ

けどその人からのメールだけいつも消してる時点で可能性ですね♪

しかし相手の登録名は名字で『○○さん』

って微妙

下の名前だったら確実に攻めれたんだけど

名字だし男って言い訳もできるしな‐

て思ったてチェックしてると

ラッキーな事にメールはけーん!!

その日は旦那ちゃん消し忘れてたようです