- 前ページ
- 次ページ
今頃は、新しいお家で生活していたはず
だったのにな
建築許可に時間がかかり
(自営業の都合が足を引っ張る
)
未だに完成してませーん
水回りとか外観は、全て私の好みで
決まりました🎵
最新のシステム?今の普通?
すごぉぉぉい
と感激しっぱなし
決めたことを載せたいけど、
まだカタログの色見本レベルなので、
止めときます🙇
しかしながら
ショールームって、なんであんなに
楽しいのかな
見てるだけで、テンション上がる❗
その先に『決める。家の設備』が
あるからなんだろうけど。
あまりにも未来型のデザインには
トキメキませんでした。
やっぱり、木
が、いいな
だったのにな
建築許可に時間がかかり
(自営業の都合が足を引っ張る
未だに完成してませーん
水回りとか外観は、全て私の好みで
決まりました🎵
最新のシステム?今の普通?
すごぉぉぉい
決めたことを載せたいけど、
まだカタログの色見本レベルなので、
止めときます🙇
しかしながら
ショールームって、なんであんなに
楽しいのかな
見てるだけで、テンション上がる❗
その先に『決める。家の設備』が
あるからなんだろうけど。
あまりにも未来型のデザインには
トキメキませんでした。
やっぱり、木
たぶん
おそらく
私と同じ人は、沢山いるだろうなぁ。
【産まれてからインフルエンザに
かかった記憶も、または経験も無い】
うちには子供はいないから、学級閉鎖とか
身近になく、職場の同僚の子供情報で
流行っていることを知ったりする。
大変だなぁ~って、どこか他人事に
思っていたのが、悪かったのかな😅
普通に仕事して、帰宅🏠🚗💨
実はこの前日に、咳が出始めた。
乾燥してるからかな?程度に思って
うがい薬でケアしてた。
帰宅の直前辺りから、寒気が酷くなる。
もともと体温が低く、35度5分くらい。
熱がでたかな?と思っても37度を超える
ことは無い❗と言えるくらいなんです。
運転して帰宅し車を降りたら、フラッと
した。あれ?とは思ったけど、今までの
経験上、楽観視してました。
熱、計ってみたら37度超え
一晩寝たら治るって早々に就寝。
眠るけど、どんどん悪寒が増す
正直、寝てられないほどゾクゾク。
ただ一言
なんだ?これ。ツラい。苦しい。
助けて🆘😱‼
冷えピタ貼って、耐えた。
夜中、検温したら38度4分
うそーん
下がるどころか、上がってるじゃん😵💦
翌日、フラフラ💫😵🌀だけど
なんとか運転して、病院に。
混んでいるけど待つしかない状況。
再度、検温させられまた驚いた。
38度7分
私の記憶には、うん十年は見たことない
数字🔢。
病院の待合室で、ギリギリの状態で
待って、診察しインフルの結果を待つ間
ベッドに寝かせてもらえた。
すでに食欲ゼロ。夜からなにも食べずに
いるのに、食べたいと思わなかった。
結果
インフルエンザA型
だった( ̄□ ̄;)!!
初めてだよ。
こんなに苦しい思いするのね
診断うけて3日たたないのに
2㎏やせたよ。
それなのに、インフルの薬💊の効果に
また驚いたよ。みるみる熱が下がって
36度台になり、悪寒から解放
やっと、まともに?動けるまでに
なりました。
まだ昼間と夜とで体温に差があるから
安静期間のあと数日、大人しくします。
皆さんもご注意下さい🙇
入院していた親も、退院しました。
これについては、また
おそらく
私と同じ人は、沢山いるだろうなぁ。
【産まれてからインフルエンザに
かかった記憶も、または経験も無い】
うちには子供はいないから、学級閉鎖とか
身近になく、職場の同僚の子供情報で
流行っていることを知ったりする。
大変だなぁ~って、どこか他人事に
思っていたのが、悪かったのかな😅
普通に仕事して、帰宅🏠🚗💨
実はこの前日に、咳が出始めた。
乾燥してるからかな?程度に思って
うがい薬でケアしてた。
帰宅の直前辺りから、寒気が酷くなる。
もともと体温が低く、35度5分くらい。
熱がでたかな?と思っても37度を超える
ことは無い❗と言えるくらいなんです。
運転して帰宅し車を降りたら、フラッと
した。あれ?とは思ったけど、今までの
経験上、楽観視してました。
熱、計ってみたら37度超え
一晩寝たら治るって早々に就寝。
眠るけど、どんどん悪寒が増す
正直、寝てられないほどゾクゾク。
ただ一言
なんだ?これ。ツラい。苦しい。
助けて🆘😱‼
冷えピタ貼って、耐えた。
夜中、検温したら38度4分
うそーん
下がるどころか、上がってるじゃん😵💦
翌日、フラフラ💫😵🌀だけど
なんとか運転して、病院に。
混んでいるけど待つしかない状況。
再度、検温させられまた驚いた。
38度7分
私の記憶には、うん十年は見たことない
数字🔢。
病院の待合室で、ギリギリの状態で
待って、診察しインフルの結果を待つ間
ベッドに寝かせてもらえた。
すでに食欲ゼロ。夜からなにも食べずに
いるのに、食べたいと思わなかった。
結果
インフルエンザA型
だった( ̄□ ̄;)!!
初めてだよ。
こんなに苦しい思いするのね
診断うけて3日たたないのに
2㎏やせたよ。
それなのに、インフルの薬💊の効果に
また驚いたよ。みるみる熱が下がって
36度台になり、悪寒から解放
やっと、まともに?動けるまでに
なりました。
まだ昼間と夜とで体温に差があるから
安静期間のあと数日、大人しくします。
皆さんもご注意下さい🙇
入院していた親も、退院しました。
これについては、また
