*EvErY DaY*
Amebaでブログを始めよう!

風邪

やっちまったなぁ!!って感じですパー

久しぶりに38℃越えました…辛いッパーあせる


でも明日棚卸し

しかも二時間残業

鬼だょ、ュザワャパー


でも明後日休みになったからちょっとは救われたガーン

明日1日頑張れば休めるグー

自分負けんな(笑)

今更初(笑)

アメブロ登録してから結構経つのに長音記号2初ブログ(笑)

ぃゃ~忙しいんですょガーン

仕事は全く捗らないしDASH!
やりたい事できないしDASH!


疲れが溜まる一方です

そして今日から遅早遅早とぃぅ地獄のスタートハートブレイク

25日は健康診断ショック!あせる

26日から5日連勤ショック!あせるあせる

27日棚卸し休みだったのにみんな出にDASH!
しかも全員早番の2時間残業とか糞でしょむかっ

もぉぃぃ事なぃゎ




初のブログなのに愚痴だけパー

ではぉゃすみなさぃ星空