すみ ません↓↓
更新遅くなってごめんなチャイナドレス←本当に悪いと思ってんのかよm(__)m思ってます本当にすみません↓↓
最近彼氏とゎ超ラボ�です☆★心配ナッシング≧艸≦
でも最近部活がやだ~~~まぁ頑張ります・!・
最近彼氏とゎ超ラボ�です☆★心配ナッシング≧艸≦
でも最近部活がやだ~~~まぁ頑張ります・!・
なか〓更新できなくてすみません
毎日更新するっていったのにすみません〓〓これにゎ訳があるんですよ〓〓
親が私に暴力やなんか言ってきて私が家出したら連れ戻されました〓〓でも親と全然喋ってない〓〓〓
もぅ最近死にたい〓〓〓
親が私に暴力やなんか言ってきて私が家出したら連れ戻されました〓〓でも親と全然喋ってない〓〓〓
もぅ最近死にたい〓〓〓
携帯替えましたぁ!!
携帯を替えたんです・!・あと今日ゎ彼氏 と仲直り??ができました。。
リロさんありがとうござぃます‐☆☆
他の皆さんも��
あと明日でテストが終わるんです。\(^O^)/
やっぁたぁ(^^)v
これで自由だぁ↑↑
でも部活……やだなぁ泣
部活やめたぃ
まあ頑張るか〃〃
リロさんありがとうござぃます‐☆☆
他の皆さんも��
あと明日でテストが終わるんです。\(^O^)/
やっぁたぁ(^^)v
これで自由だぁ↑↑
でも部活……やだなぁ泣
部活やめたぃ
まあ頑張るか〃〃
