今日は朝からよく晴れて
気持ちが良いです☀️


暑くなるみたいなので

熱中症には

気をつけていきたいですねおねがい




ペン注射4日目ですうさぎ

血糖を気にしていたのか
夜間3度目が覚めましたが




上手くいきましたおねがい飛び出すハート



ポンプのときとあまり変わらない波


昨日の夕方250くらいまで

上がりましたが、


夜間が上手くいったので

大満足ですウインク飛び出すハート



この調子でいきたいですニコ



やはり

今までポンプで刺していたような箇所は

硬結しているため

インシュリンの効きが

悪く感じますガーン



そのため

昨日、夕方、血糖が250位あったとき


上がり始めで

0.5単位追加


全く効果がないので

さらに1単位追加


全く効果がないので  

さらに1単位追加


下がってこないので

最後に2単位追加


この最後の2単位は上腕の内側

うちました。


ここまではお腹に

うっていました。



上腕内側は

ポンプをつけたことがないので

効果が良いようですウインク




(メーカー的には推奨していないと

思いますが

みなさん様々なところに

うっていますよね。


ポンプわ刺していない箇所

インスリン注射時代

あまりうっていない箇所を

狙って

うっていきたいと思いますニコニコ



でも

お腹で効果があるときも

あるため


夕方の追加うち

した後は

昨日のような低血糖にならないか

不安がありました泣くうさぎ



目の前にぶどう糖を

用意していたので



やはり

夕食時、


気分がおかしくなってきた

と感じましたえーん


おもいきり

血糖が下がり始めていたため


ぶどう糖を食べました。

これが正解だったみたいですお願い




昨日の夕飯は

お刺身と海藻のサラダ

水菜ともやしのサラダ

切り干し大根の酢の物

味噌汁

でした。





皆様

暑いので体調ご自愛ください。

私も気につけますウインク




カゴの中も好き❤️