こんにちはおねがい

アラフィフ、今朝は犬の散歩に始まり

京都へランチへ行ってきましたウインク


社長の夫に

辞めてくれ!って

 そんな遠くまで何しに行くんだ的な…


私の中での推し活というか

会いたい人がいるから

会いにいくおねがいみたいな感じ


それは、共感を得るのは難しいですよねショボーン


共感されなくっても良い


とにかく、行動して

自分の稼いだお金 

 大しては稼げていないけれど

それで人生を楽しみたいラブ


今日は、遠くまで行って良かった


エネルギーが浴びられて良かったニコニコ飛び出すハート


人と会うことでエネルギーがもらえる私


素敵な女性は世の中にたくさんいますねニコニコ


私、男性より女性が好き❤️

って言うとジェンダーとか

そんなことではなくて


素敵な女性が好き❤️


滝沢眞規子さんや行正り香さん

女性で活躍されている方が❤️



今日はエネルギーをもらえたから

明日からまた頑張れる飛び出すハート指差し