こんにちは![]()
アラフィフ、今朝は犬の散歩に始まり
京都へランチへ行ってきました![]()
社長の夫に
辞めてくれ!って
そんな遠くまで何しに行くんだ的な…
私の中での推し活というか
会いたい人がいるから
会いにいく
みたいな感じ
それは、共感を得るのは難しいですよね![]()
共感されなくっても良い
とにかく、行動して
自分の稼いだお金
大しては稼げていないけれど
それで人生を楽しみたい![]()
今日は、遠くまで行って良かった
エネルギーが浴びられて良かった![]()
![]()
人と会うことでエネルギーがもらえる私
素敵な女性は世の中にたくさんいますね![]()
私、男性より女性が好き❤️
って言うとジェンダーとか
そんなことではなくて
素敵な女性が好き❤️
滝沢眞規子さんや行正り香さん
女性で活躍されている方が❤️
今日はエネルギーをもらえたから
明日からまた頑張れる![]()
![]()