ちゃんと生きてましたよ。久しぶりです。皆さんかなーり久しぶりです。iPhoneにしてからアメーバよくわからなくなり放置してました。申し訳ないです_(:3」∠)_今でもよくわからないのですがwまぁ、これから頑張ってBlog更新していこうと思っております。まぁ、復活したからといって見てくれてる人はいないと思いますが(´・ω・`)w今日はここまで( ^ω^ )こんな時間に更新申し訳ない。でわでわっ(・ω・)/_