こんばんは!
★当選報告
めずらしく2日連続で!
火曜日アプリに通知あり
byクスリのアオキ
お知らせ届いた方限定とありますが
皆きてるのか?
こちらのキャンペーンでした
詳細もスクショしました!
5月はたくさん行ってました
サントリー天然水ケースを買えば、2000円はすぐ超えます(^o^;)
アオキのポイント券は貯めたらお得なので
なお嬉しいです😊
そして今日はメールきました
byサンドラッグ
ブログ書いてませんが
こちらのキャンペーンでした
スクショしたページです
サンドラッグで1会計で2500円か5000円以上購入で応募
子供用品を買っていた分で応募しました
なんも知らず2回ほど買い物していて
でもアメブロかで情報見かけたな?と思って探して…
公式ショップの買い物もオッケーでしたので
応募してみました!
サンドラッグは遠征しないとないので…
行けたときに使いたいです!
ありがとうごさいました!
6月5個、6個目



