こんばんは!


★当選報告
めずらしく2日連続で!


火曜日アプリに通知あり


500アオカポイント
byクスリのアオキ

お知らせ届いた方限定とありますが
皆きてるのか?
こちらのキャンペーンでした
詳細もスクショしました!



相方さんがわりと行きたがるんですが(笑)
5月はたくさん行ってました
サントリー天然水ケースを買えば、2000円はすぐ超えます(^o^;)

アオキのポイント券は貯めたらお得なので
なお嬉しいです😊

そして今日はメールきました



クオカードペイ500円
byサンドラッグ

ブログ書いてませんが
こちらのキャンペーンでした
スクショしたページです

サンドラッグで1会計で2500円か5000円以上購入で応募


こちらは楽天の公式ショップで
子供用品を買っていた分で応募しました

なんも知らず2回ほど買い物していて
でもアメブロかで情報見かけたな?と思って探して…
公式ショップの買い物もオッケーでしたので
応募してみました!

サンドラッグは遠征しないとないので…
行けたときに使いたいです!


ありがとうごさいました!

6月5個、6個目