わたしには4人の息子がいる


息子④、本日体育祭
雨模様だったけど開催された

3年生の保護者だけが観に行けた

うちは、2年
なので観れず( ̄▽ ̄;)


男子が少人数のクラスなので、今回息子④は、応援団とリレー


元々、人前に出るのは好きではない

そんな彼は、数日前からお腹の調子が悪かった
(親に似たから仕方ないか)


いつもより早い電車に乗るために早起き

しかし、トイレに入る


出てきた‼️


間に合った‼️




玄関でお見送り


すると
すぐに戻ってきた


またトイレ…



出てきた‼️



間に合った‼️



もうちいど見送る








「電車に乗り遅れた」


とLINE\(゜ロ\)(/ロ゜)/



学校まで送ることにした


無事到着

ホッとするわたし(笑)


応援団の衣装を持ち帰った息子に

着てもらい📷️

面倒臭そうにしてたな~(笑)


リレーでは2人に抜かれたそうだ


それを見ていた女子が

ブーブー言ってたらしい


仕方ないさ

普段、走ってないのに走れるわけない(笑)


リレーの選手は

速い人や走りたい人だけが走ってるわけではないのだ


絶対にやらない

応援団とリレー


それをやり遂げたから

ハナマル💮なのだ


頑張ったね✨

おつかれさま😄