カンプ作り | Down Along The Stream

カンプ作り

10.27~の展覧会に出品する事になってる。

なんだかオコガマシイのですが、今回で同展は3回目の出品です。

写真に関してはあまし進歩してないので、今回は多少進歩したいとアレコレ考えてみます。

モデルさんはすでにお願いしました。

ただ機材はたいした物でない(sonyα380)。

レンズも入門用の30mmと50mmの単焦点レンズ。

場所は関東方面。

で、「カンプを作ってイメージだけは固めたい」とちょっと前から思ってました。

そのカンプ用に画像をストックしていたのですが、ここでご紹介。



Down Along The Stream
↑これはAKBの大島優子



Down Along The Stream
↑これは2分割した画像の下部分をクローズアップで見せるとおもしろいかなぁと。



Down Along The Stream
↑これは何だっけ?


撮影はもうすぐだけど、とりあえず好きな写真を集めてましたが、まとまりありません。

モデルさんの雰囲気からイメージ固めた方がいいかなぁ。

ドキュメント的に撮った方がいいかなぁ。(えっ、そんなのボクに撮れるの?)


まだまだ続く…。