回線が悪く、INできない状況でした汗
中継機買わないとな~
スーパーのうずらの卵を温め始めて18日目になりました(ほぼ19日目
スーパーでうずらの卵を2パック買い、有精卵が確認できたのはなんと3個!!
大体平均くらいかな?
もう予定日過ぎてますが、実は今日、検卵してみたら、2個は本体が小さく(多分中止卵orz)もう1個は中で動いてました!!
活発に動くってことはもうすぐだよね?
明日か??
孵卵器の温度が低く、成長の過程が遅いので、順調に育ってくれればこの連休中には生まれてくると予想
姫うずらの卵は、softさんからいただきましたm(_ _)m
無精卵の卵も混ざっているらしいのですが、10日目の検卵で判断します!
計16個スーパーのうずらの卵と一緒に温め中。。。
こちらも楽しみ♪