本社ニュースで昨日の商務部の定例会見で、タイヤトクホ事件は各メディアの関心の焦点となりました.姚を主張しており、対米貿易救済プログラムを立案立件審査評価.では現地時間の14日米は、アメリカは起動保護貿易主義に陥っ米中は貿易戦.

p>と<姚坚、起動にアメリカから輸入の鶏の製品と一部の製品の反ダンピング・反補助金の立案プログラムの根拠審査は、関連業界協会と企業が以前から提出したこれらの製品の反ダンピング・反補助金の要求.商務部が公正な貿易局で正式に受理後、立件前の評価をしている.いったん立案、法に基づき、メディアと公衆の公表事件の具体的な状況.

記者は知って、自動車に対して実施反補助金調査の過程の中でまた前置コーナー、商務部はダブル反の配布に関するアンケート調査を作り出して評価し、輸出国に業界データ現場検証.

が決定するが、オバマ大統領はまたトクホ案の温度を下げる.現地時間の14日、オバマ大統領が演説ニューヨークの話によると、米政府と中国に負けて美タイヤ増徴関税は世界に向けの保護貿易主義の信号は、中国の意図は挑発.

p>と<アメリカによると、ブルームバーグの新聞社によると、オバマ大統領は、アメリカタイヤトクホ案による貿易戦の可能性を控えめに応える.彼は、これを起こさずに日米貿易戦.

に対し、姚主張、中国側はタイヤトクホ案を開始するWTO紛争解決システムの枠組みで協議のこの動きは、一方で、私たちは断固反対貿易救済措置の乱用、反対側には何の根拠もなく貿易救済措置を実施する.同時に私達も表明したいWTOルールの場合には、法律の枠組みの中で、アメリカ側との相談が進んとコミュニケーション促進の二国間の貿易関係を共通の安定的な発展.RJ215

中国:

の輸入車市場は平穏

本社ニュース(記者王刘芳)「ダブル反措置を米係の輸入車前三位との格差はより大きな.国内の輸入車市場は現在、日係、ドイツ係とともに韓国車前三位、米国車は追いかけてしきりに.昨年、中国では自動車の輸入量を41.01万台で、米係輸入車数はわずか2 . 9万台、シェアはわずか7%.国内の自動車業界の専門家と贾新光、いったん本当に中国の反ダンピング措置を起動し、反補助金、米係輸入車の中国市場でのシェアはさらに縮小、日と、ドイツ、韓の格差も大きく.

対中国自動車市場と中国の消費者にとって、ダブル反は大きく影響調査.亜運村自動車取引市場情報部のマネージャー郭咏は、現在の我が国の市場では販売の輸入車制品が豊富で、競争は十分、どのディーラーに値上げする逆境のバラ色のアクセス.郭咏予想して、もし米国車の価格の上昇に転じ、ディーラーは輸入のその他のブランド、つらいのはアメリカ自動車企業.RJ042

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