(**´ё`.)堕落(゚ё゚.**) -7ページ目

(**´ё`.)堕落(゚ё゚.**)

2009.1.10ブログ開始(★∀☆)

photo:05


photo:03


photo:04



ちょっと今日だけタイトル無視してね。


今日はアルカディア号乗ってきました…


まじニヤけ止まんねぇ………


とりあえず、余談を入れつつツイッターで書いたまとめを←



■アルカディアの制作について話す

■ムックとじゃんけんして勝ち残った2組がメンバーと写真撮影

■休憩w
∟地味に長い

メンバーから手のひらサイズの可愛いケーキプレゼント
photo:02


∟私ミヤくんからケーキ受け取ったんだが、逹瑯ガン見してた←フォークとお手拭き取り忘れてそのまま行こうとしたらミヤくんが「あ、これ持ってってね」だってwフヘッwww萌えたwww

■質問大会

■2チームに別れて集合写真
∟これ外で撮影したんだが、長島がノースリーブに服の裾結ばれてたwwwwwwwwまじかわいそうwwwwゆっけのスネ毛見た!!!!間近で!!!!←重要

■ニルヴァーナ聴く(フル)

■クリスマスの思い出とかについてトーク

■メンバーと握手して船出る

■死んだ←

衣装は
逹瑯→上はスーツっぽいフォーマルな感じで下は黒の半ズボンにタイツ(?)に赤い靴。まんまるサングラス。

ミヤくん→グレーのスーツっぽいの。

輸血→黒いスーツっぽいの←金色のラバーソール履いてた。

さとち→上はよく覚えてないけど白黒ドットのサルエル履いてた。

グダグダですがこんな感じで。
最後、お見送りって言うから握手できると思わなかったしw

石岡組とは握手したことなかったから嬉しかったよ…
逹瑯さん好きですとか言っちゃったよwwまじ私キモい痛いwwww
そしてさとちが死ぬほど可愛かった…
連れて帰りたかったよ(´;ω;`)



以上!



iPhoneからの投稿



やあー。いろんなチケットやらが届いたのでご報告を←

まずは壊し屋のクリスマスライブ@大阪のチケ
photo:01



デザインェ…
席も微妙な感じ(笑)まあ落選した方も結構いるのみたいなので行けるだけありがたいかなって感じです!


でABCのクリスマスライブのチケッツ

photo:02




なんかめっちゃ金色(笑)
これまた席も微妙と言いたいところですが、このライヴのチケも激戦だったみたいなので行けるだけありがたいです(二回目w)



で!で!で!


今日は奇跡が起きました。
もう私は一生分の運使い果たした感じです。

でぃん!
photo:03



アルカディア号乗れます(笑)船上クリスマスパーチー当たりました(笑)(笑)

いや、ね。今日もムックの会報届かなくてイライラしてたんですよ。バイト中も←

んで、バイトから帰ってきたら赤い封筒にMUCCって書いてあったんで「よかったー♪(´ε` )会報来てたー♪(´ε` )」と思ったんですよ。

でも封筒いつものやつと違うし、会報にしてはやけに薄いしなにこれ酷くね?とか思って封筒開けたら


ぷぎゃあああああああああああ当たったぁぁぁぁぁぁぁあぁぁ!!!!てか応募した事すら忘れてたぁぁぁぁぁぁぁあぁぁ!!!ってなりました。ええ。

結局会報は未だ届いてませんorz明日届いてくれ!!!

このおかげでテスト頑張れそうですw



iPhoneからの投稿


今気がついたけど



前の逹瑯の誕生日の記事が

8月20日に公開したことになってるwwwwwwなんでwwwww逹瑯の誕生日21日なのにwwwwww

いや、確かその日(20日)23時半くらいに記事書いて保存したんだよ、うん。で、21日になった瞬間ツイッターで逹瑯にリプで誕生日おめでとう言って、保存しといた記事公開したんだよww


えーなんでだろ、保存したつもりが公開にしちゃったのかなー?謎だ。


あしからず




Android携帯からの投稿

(↑打ちました)