ちょっと今日だけタイトル無視してね。
今日はアルカディア号乗ってきました…
まじニヤけ止まんねぇ………
とりあえず、余談を入れつつツイッターで書いたまとめを←
■アルカディアの制作について話す
■ムックとじゃんけんして勝ち残った2組がメンバーと写真撮影
■休憩w
∟地味に長い
メンバーから手のひらサイズの可愛いケーキプレゼント
∟私ミヤくんからケーキ受け取ったんだが、逹瑯ガン見してた←フォークとお手拭き取り忘れてそのまま行こうとしたらミヤくんが「あ、これ持ってってね」だってwフヘッwww萌えたwww
■質問大会
■2チームに別れて集合写真
∟これ外で撮影したんだが、長島がノースリーブに服の裾結ばれてたwwwwwwwwまじかわいそうwwwwゆっけのスネ毛見た!!!!間近で!!!!←重要
■ニルヴァーナ聴く(フル)
■クリスマスの思い出とかについてトーク
■メンバーと握手して船出る
■死んだ←
衣装は
逹瑯→上はスーツっぽいフォーマルな感じで下は黒の半ズボンにタイツ(?)に赤い靴。まんまるサングラス。
ミヤくん→グレーのスーツっぽいの。
輸血→黒いスーツっぽいの←金色のラバーソール履いてた。
さとち→上はよく覚えてないけど白黒ドットのサルエル履いてた。
グダグダですがこんな感じで。
最後、お見送りって言うから握手できると思わなかったしw
石岡組とは握手したことなかったから嬉しかったよ…
逹瑯さん好きですとか言っちゃったよwwまじ私キモい痛いwwww
そしてさとちが死ぬほど可愛かった…
連れて帰りたかったよ(´;ω;`)
以上!
iPhoneからの投稿






