先日の土曜日、下呂市にある「益田清風高校」さんにお邪魔しました。


飛騨地区ではそこそこ強い中学校が集まってくれて、そのチームと対戦できる事は、我がチームとしては大変ありがたい限りです。


なんか最近チーム状態がいいですね、まだまだ課題はありますが、いろんな事が定着してきた感じです。

こんな時期は日替わりや試合毎で勝利の女神が現れるんですね。今回も沢山の女神を発見しました、上達した子供達も発見しました。


思わず隣にいた子供に「楽しいな❣️」と呟きました。


今回の練習会で出てきた課題を今後の練習に活かしていきたいと思います。


会場校になり大変お世話になった「益田清風高校」さん、貴重な練習会に参加させていただきありがとうございました。