私達の明らかな歳月の曇る晴円は欠けて、どうして人類の周到ではないだことを思いやりませんことができるだろうか。たとえお父さんの性質はよくないとしても、しかしあれこれとねんごろで、努力して家のため。日ごとに、彼いつもある作業の道中、晴雨にかかわらず決行します。ぼんやりとあの台風のしきりにの日を覚えていて、天気の変化がめまぐるしいことため、多くの人は閉めて店をたたみます。ただお父さん、依然として堅持します。心配のお母さん、首を長くして待って、黙々として祈ります。私達がお父さんが重々しい車を踏んでいることが見える時に、苦しい帰って来ること時、あの喜びはたとえにくいです。ルイヴィトン XL マヒナ M93978 ショルダーバッグ
お父さんはとても興奮して、彼は私達に言うことを教えます:なぜかというと仕入れる人は少なくて、売り手は安価は卸売りをすることしかできません。あの時間、苦労は、しかしねんごろなお父さん、堅持するお父さんも私達のこの小さい家は多いを少しずつ蓄えましたとまた心配しますが。彼はいつも私達に言うように教えます:事をすることを承知するのでさえすれ(あれ)ば、衣食を心配する必要はありません。その後、これがねんごろなため、私達のこの小さい家をさせて、7層の両端の部屋に入って、不思議に思った隣近所。依然として村の胸のうち、あの1部の誇り---多くの隣近所(の人)は私達の1階のタイルの壁面を参観しにきて、あれはお父さんの心がこもっている傑作です。ルイヴィトン L マヒナ M93979 ショルダーバッグ
彼は親孝行のため平凡で、私達で手元(体)に彼の無形の期待を積載します:
若い時のお父さん、長距離競走の上にたいへん素質があります。しかし、それで親孝行で至上で、至言の千年の不変の道理の年代がで、お父さんの素質は落下しました。おじいさんの1度の病気、彼にどうしても読書を放棄しなければならなくて、長距離競走の情熱を振って、転じて家を世話します。素質を囲んで、どのようですか;…機会がある、どのようですか?運が悪くて、生涯に幾多の挫折・失敗を繰り返してきていて、宿命のはすすり泣いてこの光芒を覆い隠して、この限りがない感嘆に落ちて、一生の歴史の長い流れ(川)の中で流れて、人をただ震えて耐えることがないだけであることに見えさせます。これは放棄して、彼の発揮を断ち切って、彼に失わせた後に一回のまたの長距離競走試合。時には、お父さんは私達の悲しみ惜しんだため息をつくこと、力がないぶつぶつ言うこと、浸りますいまだかつて放棄していない構想の中。多分省の時の長距離競走試合に参加することができます;境遇はそのためはっきり異なります;~~~。哀悼は塵の積に嘆いて入って、気持ちにそよそよと吹きますあふれて浸して。悲しんできて、ないことを喜びます;痛く起きて、悔いて来ません。