よこはま
いってきた
よ(・∀・)!!
たあ君のお墓参り
いってきた

静かできれいで
いい場所だ(^^)
なんか、はじめて
ほんとに
死んじゃったんだなあ
て思った
良子ちゃんち行って
たあ君の
東大の大学院の卒論
見せてもらったら
ちょー分厚いし
ぜんぶ英語(Д)!!
彼は何者だったの
かしらー
職業が博士だしね

すごいひとでした!
良子ちゃんちは
愉快だっ
\(^O^)/おじちゃんが
集合写真撮るとかゆって
撮ってたら
北島康介の表彰だけ
見そびれたし

笑たあ君もきっと
笑ってくれてた
かなっ(^^)ノ

ほんと
金守家はみーんな
素晴らしいひと
なんだよね(;_;)

逢いたいよ

そのあとみんなで
横浜の街へー
★とうじい男ひとりで
あと8人みんな女
笑コンチネンタルホテル?
よくわかんないけど
とても高級そうなとこで
バイキング食べましたー
でも高級なもの
食べられない私には
もったいない

もととれてないな

ケーキとアイス
おいしい!


良子ちゃん
ご馳走さまです

今日の良子ちゃんの服
全身たあ君のとか
衝撃だった(ノー゚)ノ笑
そのあと
わーるどぽーたーず
お買い物ー

白と黒で迷ってて
おばちゃん3人に聞いたら
みんな白がいいってゆから
黒にした
天の邪鬼
良子ちゃん
じゅんこさんと
さよならして

次は埼玉へ
\(^O^)/まあ疲れたから
特に何もせずー
熱闘甲子園見て
おやすみ

あ!
なんか最近は
黒いティッシュが
あるみたいよ(゚ω゚)驚
とうばあが
新宿でもらったみたい


紙が黒いんだよー
結構かわいい

あと
北島康介の100M平泳ぎ
金メダルの号外も
もらっちゃった


がんばる!
夜更かししたから
起きるの遅かたよー
目を覚ましたら
外から
部員さんのかけ声が

なんかー
なんかしあわせ(^^)
あ そいえば
みんなの予感
的中だ(・∀・)★笑
うける

がんばる!ほんとに!
やる気がなくなっても
あれがあれば
だいじょーぶっ!

あ そしてね
昨日、ねえねが
帰ってきたよ(^^)
夏大の写真
見せてあげたらー
海老原くんを
絶賛してた\(^O^)/

うちのお母さんも
絶賛してる
笑吸い込まれたらしい

いつも私が部活で
いなかったから
4人あつまるのとか
久々な気がするー
もうー
また甲子園
見ちゃったよー
もうー
かっこいいね
智辯と駒澤何とか
てゆーとこ試合
智辯やばい(゚O゚)!!!!
1イニングで
3ホームラン!
信じられないー
甲子園て
すごいとこだね
すごく今更
だけども
試合おわって
泣いた(;_;)
駒澤のひとたち
泣いてるからー
甲子園来れたんだから
いいじゃない!
とか思っちゃう(´^`)
それにしても
感動ですね
あしたは
新盆なので
横浜行きます
たーくん(´;ω;`)
熱闘甲子園★
今日は勉強(^^)

朝に塾行ってー
そしたら
大阪桐蔭の
ホームラン2本打ったひと
かたばみくんに似てる
とゆー
が届いたので
笑見ようと思って
家帰ったら
もう試合終わってた(Д)
ざんねんー
ご飯食べて
また塾行ってー
ちょー久しぶりに
授業うけた

んで家帰ってー
マネジャお食事会
ここす\(^O^)/

池辺さんなちゃん
にもあやちゃん
ゆかりくん郷州
いたっっっ(゚ω゚)

偶然にも
マネジャ4代が
集結しました


萌恵いれば
5代だったのに(;_;)
たのしかった
★加奈ちゃん
なんだかんだで
むかつくな
笑みんな携帯並べて
だれが一番最初に
メールくるかー

まーちん1抜けー

それ以外のひと
誰も受信されなかった
けどねっ
★笑9時かいさーん
*また集まろね(^O^)

熱闘甲子園のために
がんばりました

夜は11時に寝る私が!
バレーで延長したにも
かかわらず
1時45分まで
がんばった\(^O^)/
それでねー
もう、
爆笑だったよー
あれねー
もう、
かたばみくんだよ

粘ってよかった(´`)
笑