はじめて
第一志望
D判定でたっ!
E以外
はじめてだよ(゚o゚)笑
まだまだこれから

べんきょう
楽しいヾ(´―`)ノ

あ
昨日折った鶴
橋本くん
気に入ってくれた
みたい\(^O^)/
笑でも
掃除の時間
ゴミに混じって
床に落ちてるの
発見した


うちら
絶対バド上達した
と思う!!
来週は
勝っちゃうもんね
ヾ(´―`)ノ

先生
大人げなくて
きらい
笑加奈ちゃん川津くん
2ヶ月
おめでと(o^_^o)


熟語やって
寝ましょう(´ω`)
うーねむい
絶好調(゚∀゚)!!!!
朝
髪巻いてたら
アイロンわしづかみ
しちゃった(T_T)
しかも
いつの間にか温度が
最大になってた

そして
右手~困る~
みんな
ホッカイロとか
持ってるのに
私は
保冷剤\(´`)/笑
火傷ってこんなに
痛いの(゚o゚)

まあ
痛いのは今日だけ
だよね

あ

今日の彼
絶好調だった!!
★特に
体育やばい\(^O^)/


ほんっとに
おもしろい~笑
いちいち
絶好調(゚∀゚)

笑模試
だめだ(´-ω-`)
英語上がっても
なにも変わらない
ぜんぶ
足りてないよ(∵`)
とりあえず数学
