心地よい風を感じながらのお昼寝さいこー!(≧▽≦)


タオルケット一枚でお昼寝できる素敵な季節ですね♡



今週はいつも以上に脳みそフル回転の一週間で。

中途半端に口を挟んでくる室長にイライラしたり。

だけど、上の人もちゃんと分かってくれてるから手を差し伸べてくれたり。


入社祝いだと言って、飲みに誘ってくれたり。



いろいろ気になることはあるけれど、恵まれてる環境にいるのだと思う♪

ありがたいです(*^^*)





最近は精神的にも落ち着いてるし、
良い傾向なのかな☆




マイペースにがんばるのだ!



貯金しなくちゃー(≧∀≦)楽しみ楽しみ♡









Android携帯からの投稿
周りにたくさんの刺激を受けながらの毎日です。


尊敬できる人がたくさんいる環境は、自分の出来なさ加減にがっかりすることもたくさんあるけれど、すごく恵まれてるのだと思う!


1年後に先輩のように活躍できてるのだろうか???(>_<)



日々変わるスケジュールについて行くのがやっとで、全く余裕がない(*_*;


もう3カ月経つのに…




目先だけのことをやっていても、意味がない。

自分で考えて、行動していかなきゃ!



渡部さんの着目点。
なるほどなー
って。

一つのことを見るのでも、人によって考えることがこうも違うものか。


固定概念にとらわれてる私はダメですね(x_x)もっと柔軟な発想ができるようにならないと!




さすが、できる営業マンは違う!

…感心してるだけでは無意味で、そこを目指さなくては!って思う。




紙袋から、紙コップ&麺棒丸見えで帰ろうとする私に、ペンギンbagをくれました(笑)
ありがとうございます。




今週もTKに追われる毎日だけど(゚o゚;自分から課題見つけて学んで行かなくっちゃ♪



吉川さんの休職まで2週間しかない!(>_<)頼ってばかりはいられない!

受けるからには、資格も取りたいし!





日々いろいろだけど、前向きに頑張ります(*^^*)



甘えは厳禁!!!
自分の足で歩いて、自分のやり方確立させたい!!!



Android携帯からの投稿
になりました(*^^*)

たくさんの子から、
おめでとう!
のメールやメッセージをもらって本当に嬉しかった(≧▽≦)

ありがとう♡




今日はすごーく久しぶりにはにぃと会えたし、
家族が増えてから初めて全員でお食事できたし、
とてもとても良い一日でした♪


幸せです♡








最近ずーっと悩んでいたことがあって、
友達に話聞いてもらったり、
昼間は、はにぃにも相談させてもらったんだけど。



今日の夜、お姉ちゃん夫婦を見て思いました。


やっぱり、
想われてなんぼ!だと。




俺は、
俺は、

と自分の意見を絶対に曲げようとしない人とは、
どう頑張ってもお互いに歩み寄れない。



今日連絡くれるかなー
なんて淡い期待をしてしまっていたけど、
連絡が来なくて良かった!





やっぱり、
別れを決断したからにはそれなりの理由があるの。


もちろん、私が反省すべきこともたくさんあるし。


もしかしたら、
もしかしたら、
彼以上に良い人と出逢えないかもしれない。


そう考えたら怖いけど、
25年で備わった性格はそう簡単に変わるものではないし。
同じ25年をかけて変わったとしても、私はそれまで我慢できないもん!




振っておきながら引きずるっていう、
すごく迷惑な私でしたが…

決めました!

前に進むんだ!(*^^*)


一つ歳を重ねたことだし♪


焦らずに…
良い人と巡り会えればいぃな♡







Android携帯からの投稿