バイト終わったぁ~
やっとなれてきたよ~
慣れすぎてつまんなくなってきたし~
いまから夜釣りあのなんとも言えない手応えが五年以上釣りを続けてる理由
¥12400もはたいて買った100m以上遠投出来る竿
リールも変えてたもも変えてなんか余計楽しくなった
いいもの使うと釣れる魚も良くなる~
因みに先週、25cmくらいのキスに40cmくらいのクロダイが釣れた
AKBの次に釣りが好き
(笑)
雑談で
すみません(-.-;)(笑)
でゎ
shino(^O^)

やっとなれてきたよ~

慣れすぎてつまんなくなってきたし~

いまから夜釣りあのなんとも言えない手応えが五年以上釣りを続けてる理由

¥12400もはたいて買った100m以上遠投出来る竿

リールも変えてたもも変えてなんか余計楽しくなった

いいもの使うと釣れる魚も良くなる~

因みに先週、25cmくらいのキスに40cmくらいのクロダイが釣れた

AKBの次に釣りが好き
(笑)雑談で
すみません(-.-;)(笑)
でゎ
shino(^O^)






(笑)
