Zzz昨日は音大の定期演奏会聞きに行ったー♫ 自分はパーカッションだから、ガン見してた笑 タンバリンの上手さに驚きました^o^ まぁその後即寝た笑 めっちゃ寝たな~。 ねよ(・∀・)iPhoneからの投稿
hehe:pマインドマップで自分整理!!!きもちぃーー! さて、、、、漢字を暗記しやすかな(・∀・) まぁあいつに会いたかったりします。笑 優しいからさ^^ あ、浮気のつもりはない!!笑 マインドマップでわかったこと。自分の明るさ!w なんでもかんでもイケル!と書いた:)) 少なからず長所(^౪^)短所の方がそりゃ多いけど、気にしねぇ!笑 明日もいい一日だ!うん!
whee-o whee-oはぁあ。かれこれ時が経ち…好きな人ができ、変わり…またでき…今は片思い中の私だよ!笑 まぁその人は年上の大学生さん^^ 何かちょっかいの出し方が小学生みたいでかわいいの♡ 土曜日会えるかな~って思ったら会えなくて、前好きだった人に当たった笑私ってだめだめだなと思った!TT多分嫌われたかも~!反抗しちゃったTT今は好きじゃないにせよ、あれはだめだったな。うん。だから今度会ったときは素直になろ…。 来週の土曜日!好きなひとに見学会おいでって言われた^^奢ってくれるらしい~!笑 が、しかし!私は模試があって行けないかもしれない…>< ちぇ~~。 謝らなきゃ。 それまで女磨きがんばろ…!赤ちゃん肌…♡♡ BBクリーム買わないとなっ!会いたいぜよ。(*^^*)