四連休もらってたニコニコ


今日で最終日あせる


連休で久々に実家に帰ってきた得意げ



実家には14年生きてる犬がいるんやけどわんわん

もうよろよろで可哀相しょぼん



犬がいなくなるのは寂しいよねあせる


まだまだ長生きしてほしいしょぼん

明日から仕事だあせる


頑張るぞチョキ
雨が降ってるしょぼん


雨は嫌だあせる


なんか湿気で気分があがらないよねガーン


今日は仕事終わってコンビニ弁当あせる

自炊はほとんどしないから
弁当が多いなあせる




でも小食だからあんまり食費がかかりません得意げ


パン一個でお腹いっぱいになるニコニコ



小学生の頃は毎回女の子と混じって給食残って食べてたなダウン



あれ結構恥ずかしいよニコニコ




ご飯早く食べれるコツとかないかな!?


誰かおしえて~アップ
久々のブログ更新ですニコニコ

最近ドラクエにはまっててガーン


面白いですよね音符音符


基本あんまゲームとかしないんですが、ドラクエだけは昔から大好きニコニコ



1番はⅤかなにひひ


誰と結婚するかでかなり悩んだアップ


今回はクエストとかあってなかなか飽きないよね!!




久々に転職もあるしヒヨコ



皆さんもドラクエはまってる人多いのかな!?


ちなみに、職場のみんなもはまってますガーン



仕事よりもドラクエの話が…汗




今日も朝までドラクエだ~~~グー