きょんえり days ! -11ページ目
やほーーーーい!!
(゜Д゜ )
こんな時間に申し訳ない。
きよお ハードゲイだった。
ひろと一緒に おやすみ して
きょおわ ひろんちから
ひろのレガスゥイーーーで
学校に向かいました。
そして懐かしの ・・・ 。
嫌な思い出のある ・・・ 。
高校のとき何度も行った ・・・ 。
札幌山の手高校に
練習試合をしに行った!
国体めんば(高校生)に
若さとジャンプ力を
見せつけられたね w
でも大学生の意地も
見せつけてきたぜ ☆
とおる先生もお久しぶりで。
(゜Д゜)!!!
行きの移動中に仲好いふりして
写メ撮ってみたり(笑)
明日は普通に練習して
あさって またたび 札幌!
気合いいれていきまそ!
なんだかんだ大会まで
もう時間がないのでね ☆
いまキャプやってますが
慣れてないし みんなも
不満に思うことあるかもしれませんが
自分なりに頑張っていこうと
思っていますので!!
みんなで一丸となって
秋リーグとりにいこう ♪
プライベートもなかなか
リア充しております!
最近 時間が合わなくて
大好きなドライブに
行けずにいますが
それなりに
enjoooooooooooooooy ♪
しております( ̄・・ ̄)!
ワンピースの300ワンピース!
秒でおわた www
次はもっとおおきいやーつに
挑戦したいと思ってます!
ね ? ひろきち ?
そいやあ ! 旭川大学こと旭大の
スキー部が25日の
旭川ハーフマソラン!?
ん ? ハーフマゼラン !
ん ? ハーフソフラン !
もう何でもいいや(投げやり)
に出るらしいのだ ☆
我らが こんきち を全力で
応援したげたい ♪
と思うよ( ̄・・ ̄)!
長くなりましたが最終的に何が
言いたいかといいますと!
25日の夜の秋リーグ
頑張ろう飲み会が楽しみってことと
来週の金曜日に
カット+パーマ+カラー
¥8500をしに行くことが
楽しみってわけでした ☆
やたら久しぶりい !
アメバおさぼり(笑)
ひろが考えたタイトル
存在していまんた(笑)
そいや学校も始まったね。
まだ、あんまり学校
行ってないけれど
( ̄・・ ̄) どやっ
そいやゼミ合宿あったよ。

これ青春っぽくて好き !
岡田さんと阿部さんの
斜め具合も最高(´∀`)
よっちとマイケルジャクソンごっこ !

夜スナック行ったとき
色々ありすぎた。
本当むかついた。
もう、どーでもいいけど(笑)
そしてメインの砂金掘り(笑)

足やたら ぞーさん(笑)
でも大統領のおかげもあり
砂金 3金 げっと ☆

ただ耳くそみたいな
鼻くそみたいな小ささ(笑)
川でコケるやつも
何人か … (笑)(笑)
そしてプリウス号を運転
したけど燃費ゎ最強 !
デザイン最低 !
そんな感じかな(笑)
旭川帰ってきたっけ
ひろ迎えに来てくれた ♪
それから寮にお泊まり。
すやすや w
あ ! 道の駅も何気に
行ってきたあヽ(´▽`)/


そしてバイトに至る(笑)
いつも駐車しとるとこ
ついにロープ始めました。
もう無料で止められない。
悲しい(ToT)
あ ! わたしら
9月13日で2ヶ月迎えた ☆
これからも仲良く
やってけたらなと思う。
明日から練習試合day !
頑張っていきましよん w
ろーしよん w
久々こーしんおわしん。

バイト終わり帰宅した(゚Д゚)
きよおゴロゴロしてた w
明日ゎ授業なんにもない !
だから午前中寝てるう !
お昼ゎ さくさんと
ひろとらめーん食べに ♪
あの味まぢハマるし ♪
そのあとコンタクトのため
眼科行ってきて練習かな !
こゆ日も イイネ(笑)
てか!これっ!

この青いテーラードジャケット
やたら可愛い(´∀`)
MURUA ***
でも金欠だから我慢(笑)
色々と出費がね(T_T)
ちょっと外食と無駄遣い
控えますう。うん。
東京のためにも
お金貯めなきゃーっ !
よーし(`´)
寝るきやあ w


