こんばんは~!


今日は学校でした!
学校は渋谷なのですが・・・・今日ユチョン君何回私の頭の中でフラッシュバックしてくれたことか・・・・



それはといいますと・・・・
これー!!↓↓


ZERO SEVENのやればできる子なんですブログ☆-BOSE

ユチョン使ってますよね!?
このBOSEの1万円超えイヤフォン!!


このイヤフォンの宣伝ポスターが、渋谷駅にバンバン貼られていて渋谷駅だけにおさまらずマルイにまで大きいポスターどーん!!

私の中でそのたびにユチョンさん


ZERO SEVENのやればできる子なんですブログ☆

どかーん!!


このイヤフォンがまだどこの物かわからずただユチョンさんが使っていたってことしかわからなかったあの日、笑 あのデザインかわいいなーとか思いつつも、狙っていた私の購買意欲を一層する出来事が・・・・・・そう、あれは6月の終わりの暑い日でした・・・

私の前には、ふくよか過ぎるだらだらの汗をかいてるひとが道を通せんぼしてるではありませんか!!
急いでいるのにどいてくれないのでイライラし始める私・・・・・

やっとの思いで追い越し、後ろを振り返った瞬間!!


ユチョ―ン!!!!!
$ZERO SEVENのやればできる子なんですブログ☆
いや・・・・ユチョンの愛用のイヤフォ-------------------------------------ン!!



それから、私の中でそのイヤフォン君は忘れ去られた存在になっていたのですが、最近よく見かけ始めましてー
昨日なんか、電車の中で私の前に座ってるおじさんがそのイヤフォン着用→1人大口開けて爆睡してるおばさんを挟んでからの→おじさんイヤフォン着用




もう、これは私に買えと言っているのかーーーーー!!


余裕あったら買ってみようと思いまっす!!
これから1週間で何人してる人いるか数えておこうと決めたZERO SEVENでした~!
(絶対明日には忘れてる!)

お久しぶりのアメブロですっ!!


いつもは携帯でミクシィブログをのろのろ更新してるのですが、アメブロもやっちゃおう!!

ってことで、アメブロも始めました!!

もう少ししたら、iPhoneが来るので家にいなくても更新できるはず・・・・・


前はアメブロやってましたが、ずーっと放置でパスワードわからなくなっちゃったので、パソコンのみで更新します!!


TVXQ大好きで、今はネイルの学校通ってます!

来年は韓国に留学する予定でーす!!


こんな私ですが、よろしくおねがいしますっ!!