人生の競争に敗れ続けたおじさんたちは、健全に死ぬべきだな。独り身のままで。
俺含めて。まいいや。競争だもんな。死ぬまでどうにか納税し続けるしか無い。
動けなくなったら、若者に蹴られながら、だって死ねないんだもん、とはいえ身体も動かないし、ってやるしかない。
人生100年つうけど、人間だいたい65歳頃にはもう現役バリバリとはいかないよな。
てか今週酷いこと言われたな。ゴルフ部で一般や副主任がなんの脈絡もなく始めるのはゴマスリだろって。ごめん。生きてるのに必死なのにそれを否定されたらもうね。いいじゃん。もうさっさと先行けよって感じ。年下で、入社も若いのに俺より職位上だし。俺のことなんか構うなよって。俺の努力を浅ましいだのとわざわざ否定してくれた。やる気無くした。俺が上に行こうとするのを押さえつけたいってところか。雑魚のくせにってか。俺が死ぬまでの辛抱だよ。
うきょうみたいだな。いいや、デバフかけるから。
昇格は2年後っつうけど、昇格お断りしよう。俺のような小物にはそんな畏れ多いってね。
その頃は入社9年目昇格なし33歳になるか。いいよ俺サラリーマン向いてないし。親役員だけど。俺には遺伝しなかった。
ボロカスに言われたなあ。
あいつなんなん。人の心の平穏を掻き乱して帰ってった。いじめっ子だな。
むかついたからゴルフ週2行ったよ。ゴルフ週3行ったろうかと思ったけど無理だった。喉が変だった。
おかげでホルンは今週全然吹けなかった。平日レッスンの一回だけ。これじゃ上手くなれない。こんなんじゃ今日の練習やだよ。。。
元パートリーダーもこないだ挨拶っちゅーか、ひとことも喋ってくれなかったし。俺は眼中に無いのかもな。
やはり価値があるのは女の子だよな。つまらない男には用は無いよな。同じくらいのが男女でいたら、価値があるのは女の子だからな。。