“人に助けを求めすべてを手放したあと新しく入ってきたものとは?”
こんにちは☕️
櫻井理恵です。
混乱から平安へ。
人生のどん底から、人に助けを求めることで新しい道がはじまっていきました。
一つひとつ整えることで落ち着きを取り戻し、
慣れ親しんだ今までを手放した後の新しい環境や人間関係は最初はそわそわしたり馴染まなかったかも知れませんが、
そう時間はかからないうちにやがて当たり前になっていったように思います。
この頃出会った人たちに話を聞いてもらうなかでわたしにとって目から鱗だったこと


以下3点は今もずっと活かされています。
自分が変われば世界は変わる
乗り越えられない壁はやって来ない
神様の計画を信じられない櫻井さんがおこがましい

理不尽や不平等など世界や社会や人のせいでいっぱいだったわたしにとって、
自分が指した1本指以上に自分で指してる指は3本も向いてることに気付いていないということ。
世界の見え方は180度変わっていきました。
いつも自分自身のさざ波に気付き、目を向け、
癒し満たすことにエネルギーをそそぐことで
世界はどこまでも
あたたかいものになる。
カフェサロンサンブレスもそんな一つの場所です。
今いる世界がすべてじゃないよ

どんな闇も
あなたオリジナルの幸せへの道にしか
つながってない

あなたは宇宙一最高の女神様
いつもありがとうございます

最新情報はこちら
https://twitter.com/sunbless_rs