毎日納豆をはじめています。

 

でもときどき飽きる。。

 

そんな日はパンといっしょにどうでしょう👏

 

・食パン

・バター

・納豆

・チーズ

・塩こしょう

 

この順番で乗せて焼くだけパンこれだけで美味しい✨

 

ここに( ̄+ー ̄)✨

月曜日ー海苔をふりかけるバージョン♡

火曜日ーアボカド乗っけるバージョン♡

水曜日ー卵のせバージョン♡

木曜日ートマト&バジルバージョン♡

金曜日ー明太子バージョン♡

土曜日ーおもちO N♡

日曜日ー全部のせバージョン笑

 


一生、楽しめます?!

 


お試しあれ⭐️


 

その他、お好みのアレンジもあればぜひ教えてください照れ