毎日納豆をはじめています。
でもときどき飽きる。。
そんな日はパンといっしょにどうでしょう👏
・食パン
・バター
・納豆
・チーズ
・塩こしょう
この順番で乗せて焼くだけ
これだけで美味しい✨
ここに( ̄+ー ̄)✨
月曜日ー海苔をふりかけるバージョン♡
火曜日ーアボカド乗っけるバージョン♡
水曜日ー卵のせバージョン♡
木曜日ートマト&バジルバージョン♡
金曜日ー明太子バージョン♡
土曜日ーおもちO N♡
日曜日ー全部のせバージョン笑
一生、楽しめます?!
お試しあれ⭐️
その他、お好みのアレンジもあればぜひ教えてください![]()