わたしの今年の抱負は〈自分を大切にする〉ですニコニコ

無理をしないということ。

何事もよりていねいに。



細かくたくさん目標は立てませんでした。


新しい年を無事迎えられるだけで大感謝笑い泣き


早速、変化が激しく、気持ちもひっぱられそうになりますが、、

だいじょうぶ。
無理はしない。
自分を大切に。

やってこう。

自分に言ってあげてますドキドキ


だいじょうぶ。

未来は明るい。



おやすみなさい流れ星

いい夢をお月様キラキラ