だいじょうぶわたしの今年の抱負は〈自分を大切にする〉です無理をしないということ。何事もよりていねいに。細かくたくさん目標は立てませんでした。新しい年を無事迎えられるだけで大感謝早速、変化が激しく、気持ちもひっぱられそうになりますが、、だいじょうぶ。無理はしない。自分を大切に。やってこう。自分に言ってあげてますだいじょうぶ。未来は明るい。おやすみなさいいい夢を