こんばんは

櫻井理恵です。
ようやく冬らしい気温になってきましたが、
いかがお過ごしですか?
まだまだ宇宙は満月モードのようです
温かくしてゆったりお過ごし下さいませ
また、
12月の施術予約があと少しになってきましたので、
お知らせ致します
今年のお疲れは今年のうちに

一年よく頑張った自分へのごほうびエステを

〈12月の空き状況一覧〉



⚫︎12月23日(金)
⚫︎12月27日(火)
のみとなります
お時間:11時~19時までで受付
場所:詳しくはご予約後
ご予約は公式LINEへ↓
お名前/ふりがな/ご希望の日時/コースを送信お願い致します✨


