昨日バイト中に
あるドーナツが食べたくなった (。・_・。)
でもそれの名前が思い出せず
ずっと考えていた┐('~`;)┌
(´・д・`)ゴールデン……
なんやったかな?茶色くて黄色い粉ついてるドーナツ…
考えても考えても解らないので 相方さんのHさんに聞いてみた
(。・_・。)ノ癒『Hさん~~!ミ●●ードーナツの茶色くて黄色いの付いてるやつってゴールデン何でしたか?』
(´・д・`)H『あ~~あれね。解るんやけど。クランチ?なんとかやない?ゴールデン付いてたか?』
(。・_・。)癒『クランチゴールデン…ゴールデンクランチ……しっくり来ない………ん…………………………………………………………………………………………………………………………ん?!あ…ゴールデンレトリバー…!』
( ̄^ ̄)!しっくりくる…レトリバーな響き……
そして自慢気にHさんへ報告
(。・_・。)ノ癒『解りましたゴールデンレトリバーじゃなかったですか?』
(´・д・`)…←一瞬固まるHさん
( ̄^ ̄)? ←どや顔中の自分
┐('~`;)┌H『………それ…犬の名前ね。良く出てきたねあんた、ま、定番商品やから聞けばあぁ~~ってなるんやろうけどね』
!Σ( ̄□ ̄;)自信満々やったのに……… レトリバーって絶対コレヤって想ったのに!!
っと結局解らないので。
(。・_・。)終ってから携帯で調べる事に
(._.)…………検索中
(゜ロ゜;……………。
その名前を観て想った。
まんまや……なんてシンプルな 名前………三 (lll´Д`)
あんだけ悩ませてそんな…
そう来たか……………。
あ……そうなんや………
…………………
その名も
ドッドーン!!!
『ゴールデンチョコレート』

