月が綺麗な夜に会おう -15ページ目

月が綺麗な夜に会おう

カエルピョコピョコミッ………ポコポコ…orz

日曜日のお昼に二回程
会いたい人に会えるおまじない
をしてみた(´ω`)ノ


そしたら
昨日の夜に王子に会えた(´艸`●)

しかも、お話が出来て凄く
幸せだったp(^-^)q


そんな帰り道(´ω`)ノ

何気に外を見たら!Σ(´□`;)ビックリした事が

思わず運転中の父に

o(T△T=T△T)o癒『なんか…前の車王子の車に似て………ない?』って聞いたら


(-_-)父『……あっ!王子やて!王子!!間違いないあれは!一緒やもんおっ!停まったし横に行って挨拶するか』


(@ ̄□ ̄@;)父…何故父がそんなにテンション上がっとるや!
っと想いながら


o(><;)(;><)o癒『イヤー!ムリムリあかんてあかんそんな恥ずかしい。めちゃくちゃ恥ずかしい。ダメダメそんな…何言っとるや。』

っと一人あたふたしてたら
父がぽそっと


(-_-)父『たわけ、窓閉まっとるわ…』




(@ ̄□ ̄@;)なっ!!!




なんやかんやで会えたから
いい日だった(´ω`)ノ

昨日、会いたい人に会えるおまじないをしてみた(/--)/


その人とはたまにしか会えない し何時会えるかも解らない
(´・д・`)



そして結果……

バイト先に到着(-_-)

お店に入ります(-_-)


!!?!(@ ̄□ ̄@;)!!



いっ…………いっ…いいいい
居たァァァァァァァッ!!?



|qд・`)目撃ッ!!!





会えたと言うより……
見かけた??(´・д・`)



話しかけたいけど
迷惑だろうし(;´д`)つ

っと想い普通に事務所に入ったけど


内心…(/--)/

ドキドキと後悔で一杯。
(/o\)


次は何時会えるかな??
(´ー`)フッ

フッフフ……
今日は妖怪柿さんの10685歳のお誕生日(;´д`ノ)ノ

ナルちゃんに化けて
純粋なふりしてるけど…


本当は腹黒いんです!!



もう一度言います!


腹黒いんです!!!



お誕生日プレゼントはタケルクン以外でお願いします(´ω`)ノ